魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月29日(火)再びのトーマスちゃん

こんばんは七転八倒です。


トーマスランド再び。


前回は旦那がゴルフでいないときに行ったので今度は一緒に行こう!なんつって


行こうと思ったら雨だったりして


結局旦那が東京行きで不在の日に晴天だったので


またまた息子と二人でトーマスランドへ行ってきました
旦那「なんで俺がいないときにいくかな」


車で90分!!!


運転はクソヘタクソですがクソ好きなので嬉しい距離です。


おまけにほとんど曲がらねぇの!


おまけに景色が絶品なの!
山だからな!
息子は寝言でパーシーを連呼するほどパーシーファンです。


「黄色い何かだって?それってバナナじゃないのきゃはははははぁ!!」


とこのように我が家ではパーシーのモノマネが流行っています。
しらねぇよ!


最近息子が指をさして「こわいー」というのはこちら
ヒロ。確かにこわい。


本当にハマっているのは息子ではなく母だという噂もあります。ええ。


「かーわーいーいー」っていうものより「なーにーこーれー」っていうものの方が好きなんだと思います。


またね!
きのうのアクセス①④⑥
今日の体重50.4
  1. 2015/12/29(火) 20:00:04|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月30日(水)愛しいあるあるちゃん | ホーム | 12月28日(月)バニ園PVちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1090-7dd31663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)