魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月25日(金)トーマスの歌ちゃん

こんばんは七転八倒です。

おや?おかしいね


ポップに仕上げるつもりが想像以上に気持ち悪くなったね


これじゃあトーマスのことを悪く言えないっての!!


そうですそうです。


うちの息子が多分に漏れずトーマスにご執心でね


そら歌も覚えるって話です



♪たくさん並んだ 蒸気機関車
♪どれもカラフル とてもパワフル
♪それぞれ違った 力合わせて
♪みんなガンバレ 機関車たち

ヘタクソー!!
ここで旦那の合いの手が入ります


この先はきかんしゃ達の性質を紹介する歌詞となっているのですが

トーマス! いつでも元気♪

ジェームス! おしゃれで愉快♪

パーシー! 頼りになるね♪

ゴードン! とっても強い♪

エミリー! しっかりやさん♪

ヘンリー! 力があるよ♪

エドワード! 優しい心♪

トビー! 四角い仲間♪


いやトビーの紹介雑!!

ヘコむなぁ


私がトビーだったらヘコむなぁ。


またね!

きのうのアクセス①③③
今日の体重50.2
  1. 2015/12/25(金) 20:00:54|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月26日(土)予防接種再びちゃん | ホーム | 12月24日(木)たーいー期ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1087-3ca75201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)