魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月23日(水)つまり充実してたちゃん

こんばんは七転八倒です。

ブログさぼり過ぎたぁあ!!


おかしいね


鍋食ったり餅食ったりケーキ食ったりチョコ食ったり酒飲んだりする暇はあったんだけどな


あれ?


1日サボったつもりが気づけば3日もサボってたよね


ああ。


浦島太郎ってこんな気持ちかぁ
浦島「おいババアなめんな」



問題はあれよね


こんなにブログをサボったのにだ


全く大掃除をやっていないということだ!!


おいいつやればいいんだ?
今だよ


だって明日はクリスマスイブだからやらないだろ?
やれよ

明後日はクリスマスだからやらないだろ?
ババアにクリスマスはねぇ!

明明後日は土曜日だからやらないだろ?
日曜日なんてやるわけがないだろ?
「・・・・・」


こうして例年通り大掃除が封印されるのであった


めでたしめしめ。
このクズ妻が!


またね!
きのうのアクセス①②②
今日の体重49.6
  1. 2015/12/23(水) 20:00:48|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月24日(木)たーいー期ちゃん | ホーム | 12月19日(土)科学遊びちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1085-87340aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)