魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月17日(木)三輪車ちゃん

こんばんは七転八倒です。

三輪車。


最近の三輪車は補助棒がついているためまだこげないうちから乗せられ


ベビーカー代わりに使うことができて便利です。


ベビーカー嫌いの息子もこの三輪車なら快く乗ってくれるのです


さして違いはない気もしますが本人からしてみれば


乗せられているのではなく自分で乗っている感があるのかもしれません
漕いでねーけどな!!


それでも買い物へ行くときに乗ってくれるとかなり助かります



歩けるようになったと言えど私が逐一制御しなければ興味の赴くままに飛んで行っていまうため


身軽な行きはヨイヨイ身重な帰りはムリムリつーわけで


片手で操作できるこの三輪車は必須なのです。


したしだね君


三輪車とベビーカーにはやはり決定的な違いがあるんだよ


先日息子が買い物帰りに寝たんだね

するとこうなるんだ。

息子を落とさないように三輪車を運ぶという高度な技を駆使し


更には虐待じゃないの?っていう周囲の視線に耐えながら帰らねばなりません。


やはりベビーカーには勝てませんな


またね!
きのうのアクセス①⑦②
今日の体重50.0

  1. 2015/12/17(木) 20:00:52|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月18日(金)断髪ちゃん | ホーム | 12月16日(水)ちゃんちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1082-f09a8d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)