魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月15日(火)ワニパンちゃん

こんばんは七転八倒です。

ワニパン君。


私が浅草でお笑いをやっていたときに度々いただいていたワニパン君



当時私は山田荘で激貧生活をしておりこのワニパン君で幾日も食い繋いでいました。


今でこそ旦那のお陰で毎日3食栄養のあるものを美味しく食べられていますが


あの頃はバイト先と差し入れでいただく食料にかなり頼っていました


その思い出のワニパン君を

先日のバニ園ぷてぃにお客様が差し入れてくれたのです


久しぶりのワニパン君との再会にこみ上げるものがありました。


あのとき山田荘で一人で食べていたこのワニパン君を


このたび


旦那と息子と3人で食べる日が来たのです。


因みに私が山田荘でワニパン君を食べていたこのときですね


息子はこんな感じでした。


男の子だーーーーー!!!って旦那と盛り上がっていた頃ですね


時は確実に流れています


またね!
きのうのアクセス②②⓪
今日の体重50.0
  1. 2015/12/15(火) 20:00:42|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月16日(水)ちゃんちゃん | ホーム | 12月14日(月)バニ園ぷてぃちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1080-031ce029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)