魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月14日(月)バニ園ぷてぃちゃん

こんばんは七転八倒です。

ご来場ありがとうございましたぁぁああ!!!


バニ園の本公演が終わって2ヶ月もたたないうちに
「バニ園ぷてぃ公演」を企画するバニ園の女王様るーちゃんの無謀な野望


今回も多くのバニ園のメンバーが集結し子供たちと交わり

読み聞かせにひねくれた紙芝居にアドリブ桃太郎劇にバニ園ヒーローバニんジャー!!!と

とんでもない盛り上がりを見せてくれました。


私は今回更に子供たちの想像力の果てしなさを知りました。

本気で我々に向かってくる愛しさよ


君たちと交わり受け止め発信する力を養えたとき


表現者は必ず成長することを確信した日でした。



これはひょっとすると

最適の修行場なんじゃね?


またね!
きのうのアクセス①⑨⑥
今日の体重50.1


  1. 2015/12/14(月) 20:00:21|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月15日(火)ワニパンちゃん | ホーム | 12月12日(土)私は私ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1079-a928fe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)