魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月10日(木)シルバニアちゃん

こんばんは七転八倒です。

シルバニア派?


いいえ私は3年2組のなかまたち派でした
知ってる!というあなたはおそらく30代半ばでしょう



当時シルバニアの方が主流で集めている
友達も多くいましたが



私は子供心にシルバニアウサギのリアルさが受け入れられず



よりポップにキャラクター化された3年2組のなかまたちを集める少数派でした。



あの頃は外国のアニメの絵忍者タートルズとかねが理解できなくてねぇ。シルバニアもそれと同じ系に見えたんですね。


そうですそうです


バービー人形よりもリカちゃん人形でしたね


多感な時期だったんだねぇ
うるせぇババア


しかし今こうして改めてシルバニアを見ると普通にかわいいじゃんね。全然リアルじゃないじゃん


今話題のこのうさちゃんの方がリアルじゃんね


私はシルバニアうさちゃんの可愛さを見直すと同時にまた


激しく共感する出来事に遭遇したのでした。


つづくー。


またね!

きのうのアクセス①②③
今日の体重49.8


↓↓完全なる宣伝↓↓
『バニ園ぷてぃ』
~バニ園読み聞かせの巻~


【日時】
12月12日(土) 13時~/15時~



【場所】
月島社会教育会館5階第3洋室
東京メトロ有楽町線 都営地下鉄大江戸線
月島駅 10番出口徒歩1分
  ・バス 月島三丁目 徒歩1分
  ・江戸バス(コミュニティバス)
南循環 月島区民センター 徒歩1分)


【料金】
1グループ500円
↑↑↑↑↑
主宰のるーちゃんがとち狂った料金を設定しました。
1グループ¥500?
つまり1人だろうと10人だろうと1グループ単位で¥500!!
なんならその場で友達になって入っちゃえよって話よね。



  1. 2015/12/10(木) 20:00:15|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月11日(金)芸人魂ちゃん | ホーム | 12月9日(水)わぁおちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1076-a62684d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)