魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月9日(水)わぁおちゃん

こんばんは七転八倒です。

わぁお。


イオンに飾ってある巨大なツリーを初めて見た息子のリアクションが


ぅわぁお!


目をまん丸にして輝かせツリーを仰ぐその姿は純粋そのものだ


これまでにありとあらゆるツリーやイルミネーションに侵されてきた私には「わぁお!」なんてリアクションはもはやできない。


ひょっとしたら


豊かすぎることは何かを感じることから遠ざかっていることなのかも知れません


息子は昨年もツリーを見てはいるものの認識するには至りませんでした


今年ははっきりとその存在に心を打たれていた様子


それからというものテレビやお店でツリーを発見するたびに


「わぁお!」
「うんうん」
「わぁお!」
「うんうん」
「あ、わぁお!」
「ん?」



最終的にクリスマスツリーを「わぁお」と呼んでいたのでした。


なんでやねん!


またね!
きのうのアクセス①⑦⑨
今日の体重49.8


↓↓完全なる宣伝↓↓
『バニ園ぷてぃ』
~バニ園読み聞かせの巻~


【日時】
12月12日(土) 13時~/15時~



【場所】
月島社会教育会館5階第3洋室
東京メトロ有楽町線 都営地下鉄大江戸線
月島駅 10番出口徒歩1分
  ・バス 月島三丁目 徒歩1分
  ・江戸バス(コミュニティバス)
南循環 月島区民センター 徒歩1分)


【料金】
1グループ500円
↑↑↑↑↑
主宰のるーちゃんがとち狂った料金を設定しました。
1グループ¥500?
つまり1人だろうと10人だろうと1グループ単位で¥500!!
なんならその場で友達になって入っちゃえよって話よね。




  1. 2015/12/09(水) 20:00:47|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月10日(木)シルバニアちゃん | ホーム | 12月8日(火)毎日必需品ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1075-1f2eae8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)