魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月8日(火)毎日必需品ちゃん

こんばんは七転八倒です。

もちもの。


新幹線とトーマスとジェームスを持っていくと行ってきかないのです


毎度自分の手のキャパシティーを超える量のおもちゃを持っていくため途中で必ず落っことします


その度にウギャアアア!と半狂乱になります


私が持つと怒り何が何でも全部自分で持つと言ってききません


遠出するならまだしも向かいのコープに買い物に行くだけなのに毎日この攻防を繰り返しています。


今日はこれを持っていくと言ってきかなかったので勘弁してくださいつってなんとか回避しました


昨日はこの石。
前に公園で拾った石を大切にしています。

石も落っことしては半狂乱になっていたので


少しずつこっそり捨てて数を減らしています。


全国のお母さんお疲れ様です!!!



このとてつもなく可愛いモンスターと日々戦って参りましょう



またね!
きのうのアクセス②①①
今日の体重50.2


↓↓完全なる宣伝↓↓
『バニ園ぷてぃ』
~バニ園読み聞かせの巻~


【日時】
12月12日(土) 13時~/15時~



【場所】
月島社会教育会館5階第3洋室
東京メトロ有楽町線 都営地下鉄大江戸線
月島駅 10番出口徒歩1分
  ・バス 月島三丁目 徒歩1分
  ・江戸バス(コミュニティバス)
南循環 月島区民センター 徒歩1分)


【料金】
1グループ500円
↑↑↑↑↑
主宰のるーちゃんがとち狂った料金を設定しました。
1グループ¥500?
つまり1人だろうと10人だろうと1グループ単位で¥500!!
なんならその場で友達になって入っちゃえよって話よね。
  1. 2015/12/08(火) 20:00:16|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月9日(水)わぁおちゃん | ホーム | 12月7日(月)嗜好品ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1074-da6c2b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)