魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月4日(金)口内平和宣言ちゃん

こんばんは七転八倒です。

栗甘納豆。


お義母さんから分けてもらった栗甘納豆が美味すぎてどうにかなりそうです。


「ははぁなるほどねぇ」


と栗甘納豆のお陰で今日1日を生きている意味を知るほどですよ
浅い!

それにしてもあなた


口の中が荒れていないということがどれほど


どれほど幸せなことかあなた!


先日風邪をおっ引いた際上顎に口内炎を併発しましてね


何をどう食っても怒りが込み上げてくるわけですよ


クソ!痛え!食欲は万端なのに


上顎が万端じゃねぇ!


その上顎が治りかけた頃にしょーこちゃんとまゆちゃんと美味いトンカツ食いに行ったんですよ


普段は食欲のアイドルのトンカツがね


あの日ばかりは凶器にしか思えなくてね


死ぬ気で食いました。


「俺の気持ちが分かったか!」


私が焼きすぎたトーストで毎度上顎を負傷している旦那は言うのでした


またね!
きのうのアクセス③⓪⓪
今日の体重49.7


↓↓完全なる宣伝↓↓
『バニ園ぷてぃ』
~バニ園読み聞かせの巻~


【日時】
12月12日(土) 13時~/15時~



【場所】
月島社会教育会館5階第3洋室
東京メトロ有楽町線 都営地下鉄大江戸線
月島駅 10番出口徒歩1分
  ・バス 月島三丁目 徒歩1分
  ・江戸バス(コミュニティバス)
南循環 月島区民センター 徒歩1分)


【料金】
1グループ500円
↑↑↑↑↑
主宰のるーちゃんがとち狂った料金を設定しました。
1グループ¥500?
つまり1人だろうと10人だろうと1グループ単位で¥500!!
なんならその場で友達になって入っちゃえよって話よね。
  1. 2015/12/04(金) 20:00:43|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月5日(土)あの日の扉ちゃん | ホーム | 12月3日(木)バニ園再びちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1071-b068cd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)