魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月3日(木)バニ園再びちゃん

こんばんは七転八倒です。

うらしまたろう。

12月にバニ園で読み聞かせをやろうってんで


その中でひとつは紙芝居にしようってんで


私はうらしまたろうを選びました。


せっかくだから少し遊び心を添えてやろうってんで

するってぇと自分で描かなくちゃならなくなって


この2週間〆切に追われた漫画家の気持ちでした。


こんなに長い時間画用紙に向かっていたのは初めてです。


お時間が許されるならいらしてください

『バニ園ぷてぃ』
~バニ園読み聞かせの巻~


【日時】
12月12日(土) 13時~/15時~



【場所】
月島社会教育会館5階第3洋室
東京メトロ有楽町線 都営地下鉄大江戸線
月島駅 10番出口徒歩1分
  ・バス 月島三丁目 徒歩1分
  ・江戸バス(コミュニティバス)
南循環 月島区民センター 徒歩1分)


【料金】
1グループ500円
↑↑↑↑↑
主宰のるーちゃんがとち狂った料金を設定しました。
1グループ¥500?
つまり1人だろうと10人だろうと1グループ単位で¥500!!
なんならその場で友達になって入っちゃえよって話よね。


ああ紙芝居練習しなきゃ。


またね!
きのうのアクセス①③⑦
今日の体重50.2



  1. 2015/12/03(木) 20:08:07|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月4日(金)口内平和宣言ちゃん | ホーム | 12月2日(水)奇跡の脱出ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1070-6573bf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)