魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月28日(木)浅草花見ちゃん

今日は浅草リトルシアターのお花見でした!

リトルシアターお馴染みメンバー入れ替わり立ち替わりで大宴会。

食う、飲む、喋る!そして喋る、飲む、食う、時々トイレ。

たまに思い出したように「きれーい」。


モチツモタレとパンゴハンマン。
最近気づいたんだけど、芸人さんて皆仲良いのよねー。
同じ痛みを味わっているせいかしら。


扇さんとさやかちゃん。
扇さんは「浅草艶絵巻」の姐さん達に大人気です。
さやかちゃん嬉しそうだぜ。


ジャンクショップ武山くん。
天然ちゃんです。本人は「計算しています」と言っていますが、多分計算が外れていて天然さに拍車がかかっています。

トイレ帰りにスカイツリーを激写

スカイツリーよりも「スリッパ」が気になるでしょ。


流しのギター弾きさんが乱入。


浅草東洋館の方に社長がご挨拶。
金髪が社長です。

浅草リトルシアターへ来て3ヶ月。
たくさんの刺激やご縁やご支援をもらってもらってもらいました。

与えられるようになりたい。

欲を持って行こう。とびきりの強欲を。


さぁさぁ明日もライブだよ!
いざ勝負。


またね。
  1. 2013/03/28(木) 19:43:34|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月29日(金)早起きちゃん | ホーム | 3月27日(水)神聖困ってちゃん>>

コメント

お疲れ様でしたー!

あいやー!嬉しい写真♪ちょっと照れる・・・w

ねえやん、今日もライブ頑張ってー!!!
  1. 2013/03/29(金) 13:11:44 |
  2. URL |
  3. 水野さやか #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

本日、社長の声がガラガラでした。
楽しかったんでしょうねー(笑)
今日も戦った!
  1. 2013/03/29(金) 18:26:38 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/107-9cc1cf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)