魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月28日(土)チビップ変化ちゃん

こんばんは七転八倒です。

ともだち。


らしくなってきたように思います。


「ママ!マーマ!」


それまで一緒にいても友達よりもママと共有したがるママ優位型だった子らが


ついにママを忘れて自分達だけで遊ぶことが増えてきました


先日チビップで集まった際に我々ママ達は、いつもよりもゆっくりと座ってお茶を飲みおしゃべりに興じることができたのです。


バームクーヘンに団子に煎餅そして焼き芋を頬張りながらふと私は気付いた
食い過ぎだろ


あれ?おしゃべりが途切れなくね?


そう今までなら話の腰をバッキバキに折ってきたチビップ達が、なんだか今日は向こうは向こうで勝手にやってる


なんだかやたらと爆笑してる




帰り際にはバイバイしたりしちゃってさ。


感慨深いっつーのな。


私は嬉しい


ゆっくりと茶菓子が食べられることが



君ら成長してんのな。


またね!
きのうのアクセス①⑧⑤
今日の体重49.6

  1. 2015/11/28(土) 20:00:22|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月29日(日)画伯ちゃん | ホーム | 11月27日(金)同姓同名ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1065-5b8f7570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)