魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月27日(金)同姓同名ちゃん

こんばんは七転八倒です。

はじめて。


先日病院の待合室で私の採血のため息子と二人でおとなしく待っていたところ
間違いを訂正しました。



渡辺みやこさーん
渡辺みやこさーん



と診察室から呼ばれたので反射的に立ち上がってしまいました


そうか私は竹田美弥子だったと我に返り座り直しふと見ると
旧姓:渡辺です!


杖をついたおばあちゃんがゆっくりと診察室へと入っていきました。


この前は赤ちゃんのみやこちゃんで今回はおばあちゃんのみやこちゃん

そして私はおばさんのみやこちゃん。


みやこはあらゆる世代に点在していることが分かりましたね


ここでみやこあるあるをひとつ


「みわこ」や「みなこ」と間違えられる


あるあるー。


えー皆様本日もどうでも良い話にお付き合いいただきありがとうございました!


いやしかし同姓同名に出会ったのは初めてでした

またね!
きのうのアクセス①④⑦
今日の体重49.44/span>
  1. 2015/11/27(金) 20:00:19|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月28日(土)チビップ変化ちゃん | ホーム | 11月26日(木)動物園リベンジちゃん②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1064-e5106d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)