魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月25日(水)動物園リベンジちゃん①

時は満ちた。


これまでにも何度か息子を動物園へ連れて行ったのですがほとんど反応はありませんでした


「ほ~らあれがゾウさんだよ~」
「・・・・・」


歩けない時分は動物を見ているのか見ていないのかさえ判別がつかず


「うわぁライオン大っきいね~」
「・・・・・・」

目の前で巨体を見せつける百獣の王を冷めた目で受け流し


地面に転がる石コロに興味を奪われる始末。


歩けるようになっならなったで動物に興味がないことがよく分かりました


親の自己満足でしかなかった動物園


しかし最近になってやたら「ゾウさん」や「キリン」を連呼し出した息子




とうとう青いだけで「ゾウさん!」と叫びコアラによじ登り出した息子


息子よゾウは青くないのだ!
そして想像以上にデカイのだ!


時は満ちた。


我々は再び動物園へ向かったのです。


つづく!
きのうのアクセス①⑧⑤
今日の体重49.5


  1. 2015/11/25(水) 20:00:46|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月26日(木)動物園リベンジちゃん② | ホーム | 11月24日(火)毎日トランプちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1062-57b1aa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)