魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月23日(月)一人旅ちゃん②

こんばんは七転八倒です。

一昨日のつづきを。

あの日外は完全に豪雨で荒れ狂っていました。


ですから現地の人であれば家から出ることはしなかったでしょう


しかし私ははるばる東京からやってきた自分探しの旅人


¥29800払ってただ移動した人にはなりたくない!!


何が何でも外に出ねば気が済まなかったのです


私の目的は完全に旅ではなく¥29800を無駄にしないことにすり替わっていました


そうして私は誰も乗っていないバスに一人乗り込み豪雨の中ひめゆりの塔へと向かったのです
よりによって遠いな!


まずバスが動いていたことが奇跡だと思います。


途中乗り換えのためバスターミナルでかなり待たされたのですが


運転手さんの休憩所に紛れ込み大勢の運転手さんと共に石油ストーブにあたるのでした


「あんた一体何しに沖縄さ来たの」


「旅行です」


「えぇ!!この時期に来る観光客なんていないよ」


バスの運転手さんに囲まれて初めて私は自分の愚かさを知るのでした


自分探しの旅に出た私は嵐の中、自分を見つけるどころかますます自分を見失うのでした


とこのようにですね


苦い思い出も10年熟成させればネタにできます。


またね!

きのうのアクセス②⑧⑤
今日の体重49.4


  1. 2015/11/23(月) 20:00:54|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月24日(火)毎日トランプちゃん | ホーム | 11月21日(土)一人旅ちゃん①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1060-e07a53b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)