魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月21日(土)一人旅ちゃん①

こんばんは七転八倒です。

一人旅。


と言えば私も昔一度だけやったことがありました


20代前半の一番悩んでいたあの時期


一人で旅でもすれば何かが変わるんじゃないかと期待して


2泊3日の沖縄旅行へと向かったのでした。


一番盛り上がったのは旅行前夜から行きの飛行機の中です


これから私に起こるであろう新しい発見や刺激に胸を膨らませていました。


確か2泊3日の朝食付き飛行機代込みで¥29800と激安だったと思います。


安いでしょう安すぎでしょう?


それもそのはず


その時期沖縄は梅雨&台風で荒くれ放題だったのですから


何も知らずに那覇空港へ降り立った私の目にめんそーれの文字と豪雨が飛び込んできたのでした。


「・・・・・・・・・・・」


全てを理解した私はそれでも意地でも旅行を満喫しようと躍起になり


翌日吹き荒れるの中バスへ乗り込みひめゆりの塔へと向かうのでした。


つづくー。
きのうのアクセス②⑤⑦
今日の体重49.5
  1. 2015/11/21(土) 20:00:11|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月23日(月)一人旅ちゃん② | ホーム | 11月20日(金)想像旅行ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1059-cd1269c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)