魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月20日(金)想像旅行ちゃん

こんばんは七転八倒です。

石垣島に行ってきました。


友達がな!!


ご存知ゆかちゃんが4泊5日の一人旅で石垣島に行っていました


ということはですよ?


ゆかちゃんと近しい仲の私はもはや石垣島に行ったと言っても過言ではないでしょう
過言だよ


ちょいちょいLINEで石垣さんの写真を送ってもらっていたのでこの3日間私の心は南の方に向いていました


石垣島は暑いってんでね、その気になって私も風呂上がりに半袖で過ごしていたら


風邪をひきました。


あれおかしいね。


先月お風邪さんを元気よく送り出したばかりだったのにね


風邪「ただいま」
私「おかえり」


明日にでも再び追い出そうと思います。


皆様も半袖にお気をつけくださいね


またね!
きのうのアクセス①⑤①
今日の体重49.1
  1. 2015/11/20(金) 20:00:12|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月21日(土)一人旅ちゃん① | ホーム | 11月19日(木)お持ちかえりちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1058-4a33edf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)