魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月14日(土)あさきたちゃん

こんばんは七転八倒です。

みてますか?みてます。


花子とアンにはじまりマッサンからのまれからのあさが来た


まるで恋人を乗り換えるかのように私の心も移ろってくわけですよ


いやーあさが来たおもしろいね


これ毎回言ってる気がするよね


やっぱり大事なのはですからね


人間はいま目の前にあるヒトやモノに一番夢中になる生き物なんですね
お前がだろ


朝ドラはとにかくたくさんの役者が出てくるところが好きです


それもいい役者をふんだんに使ってるところが最高です


今回はねこの人出ちゃってるからね

イスの応援団長

みいつけた!でお馴染みのおっすイスの応援団長こと三宅弘城さんね


なんておもしろい役者なんだ!!


普通の台詞なんだけど隅から隅までおもしろいんだよ


役者ってきっとこういうことなんでしょうね。


毎日が楽しみだ


またね!
きのうのアクセス②①⓪
今日の体重49.4


  1. 2015/11/14(土) 20:00:51|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月15日(日)まやくちゃん | ホーム | 11月13日(金)庭事件ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1052-930416c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)