魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月13日(金)庭事件ちゃん

こんばんは七転八倒です。

山茶花。


先週実家に帰ったときのお話お話。


朝起きると庭に花びらでハートが形作られておりました


どうやら庭の掃除をした父が落ちていた山茶花の花で作ったらしく


「いいだろ」


父は満足気に庭を眺めゴミとなった花を蘇らせたことを誇りました


お昼過ぎに用事を済ませ帰ってきた母が庭を見て言いました


「きもちわるいわね」


褒められるどころかけなされた父は負けじと言いました


「ゴミを蘇らせたんだぞ」

「幼稚園児がやったんなら可愛いけれど」

「だろ」

「70過ぎの爺さんじゃきもちわるいわ」

「・・・だな」


最終的に「きもちわるい」で母に納得させられた父なのでした。


あー面白かった


またね!

きのうのアクセス②②②
今日の体重49.1

  1. 2015/11/13(金) 20:00:04|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月14日(土)あさきたちゃん | ホーム | 11月12日(木)風邪と空気ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1051-157a667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)