魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月12日(木)風邪と空気ちゃん

こんばんは七転八倒です。

発熱。


大好きな人参を持て余していると思ったら案の定風邪でした


普段は食欲旺盛なのでちょっと食べなくなるとすぐ分かります。


あれよあれよと言う間に40℃を超えてしまいました


眠いのに熱に浮かされて寝られず泣きぐずる息子


心配して息子に寄り添う旦那。


ママ~ママ~。


こういうときは必ずママを呼ぶんです


それにしても息子よ


ママ~ママ~ママ~ママ~ママ~ママママ~マママママママママママァ!!


少しはパパを呼びたまえぇ!!!


パパはなぁ食後にいつものビールも飲まずずっとお前の横にいるんだぞ!!


と思ったら


ママ~ママ~ママ~ママ~ママ~ママママ~パパ~ママ~ママ~ママァ!!


パパ少し呼んだぁあああ!!!


息子が空気を読んだ瞬間でした。


皆様も風邪にはお気をつけください


またね!
きのうのアクセス②②①
今日の体重49.2
  1. 2015/11/12(木) 20:00:11|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月13日(金)庭事件ちゃん | ホーム | 11月11日(水)赤坂ディナーちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1050-70f6aa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)