魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月11日(水)赤坂ディナーちゃん

こんばんは七転八倒です。

夜景ディナー。

昨晩仲良し女子4人で集まり赤坂の夜景を見ながらご飯を食べました


一人はご存知ゆかちゃん。
そしてもう二人は


私が赤坂クリエで15年バイトしてたときにずっとお客さんで来てくれていた姉さん達です。
15年?おかしいだろ

姉さん二人の職場が赤坂なので久しぶりに赤坂で集うことになりました


姉さんが予約してくれたのは27階の絶景が見えるレストラン


いや~久しぶりに夜景を見ながらコース料理を食べたなぁ


いや~久しぶりとか言ってみたけど初めてなんだなぁ


運ばれてきた料理を見た私がまず発した言葉をご紹介しましょう


うわ~美味しい!
注:)まだ食べていません


出てくる料理が洒落過ぎてて軽くパニックをおこしてましたね。


いや~美味いのなんのって。
美味い料理は食べる前から脳が美味いってお手つきしちゃうんだよなぁ
そうか?


そんな高級感溢れる場所にいながらも我々の席だけつぼ八みたいでしたけどね


楽しかったです。


もしも姉さん達と同じ職場だったならこんな風に仲良くはなれなかったに違いない


出会った場所が違うだけでこんなにも楽しい話ができる喜びよ


どうかこのままずっと、おばあちゃんになっても繋がっていますように


またね!
きのうのアクセス①⑤⑦
今日の体重49.2


  1. 2015/11/11(水) 20:00:55|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月12日(木)風邪と空気ちゃん | ホーム | 11月10日(火)ポッポ事件ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1049-a6883453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)