魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月10日(火)ポッポ事件ちゃん

こんばんは七転八倒です。

母叱られる。

先日息子を連れて*三島楽寿園へ行ったときのことです。
*ほらぁ!静岡県三島市にある公園だよぅ。


園内にある¥100遊園地広場で例によって息子に*無賃乗車をさせていたのですが
*¥100を入れず動かない乗り物にただ乗せることです。


あまりにもポッポ!ポッポ!言うもんでついに私は汽車の乗り物に¥100を投入しました



こういう小さな線路内を回るやつです。

さすがに息子を一人で載せるわけにはいかないので私も後ろに乗り


息子と二人できゃっきゃしながら汽車ポッポを堪能致しました。


2周ほどして汽車ポッポは停車しさて降りようかというそのとき


向こうの方から全速力でスタッフのお姉さんがやってきました


「大人の方は乗れません!」


多くの親子が見守る中私は次回からは気をつけるようにと注意を受けるのでした。


よく見ると汽車ポッポの看板に「大人の方はご遠慮ください」と書かれておりました


以上遠慮せず乗ってしまった事件でした!


以後気をつけます。


またね!
きのうのアクセス②⓪⑨
今日の体重49.0

  1. 2015/11/10(火) 23:58:23|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月11日(水)赤坂ディナーちゃん | ホーム | 11月9日(月)バニ園第二弾ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1048-96d58a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)