魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月9日(月)バニ園第二弾ちゃん

こんばんは七転八倒です。

売れない韓流ミュージシャンではありません。

バニ園テーマ曲のミュージックビデオ撮影をして参りました~!
このMVはYouTubeでネット配信する予定です。

我々竹田一家はまたしても東京のるーちゃんちに一泊させてもらい無事撮影に臨むことができました

大人も子どもも一緒に。

バニ園メンバーのみならず先月バニ園を観に来てくれた親子達も参加してくれて賑やかな撮影となりました


いやー賑やかだ賑やかじゃないのってあーた


子どもがたくさんいるだけであーた


ちょっと移動するだけで民俗の大移動です。


大人はみんな遠足を引率する先生みたいでした。


「ねぇねぇ僕ね、クラスで席がセンターなんだ!」


小学1年生の男の子が言うわけです


「へ~イケメンはセンターなの?」


と私がふざけて返したところ


「そう!僕のクラスはイケメンセンターなの」


と返してきました。

君やるな!


会話してるだけでいちいち面白いぜ全く!

そんな中、先月バニ園を観に来てくれた5歳の男の子から


プレゼントをもらいました

開くと

芝居のワンシーンが描かれていました。


嬉しいの嬉しくないのってあーた


大人はお世辞や社交辞令が得意だけど子どもってそういうのまだ苦手じゃん?


だからこういうことされると


たまんないね。


ありがとうな!!!!


またね!
きのうのアクセス②⑥⑨
今日の体重49.0



  1. 2015/11/09(月) 20:00:53|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月10日(火)ポッポ事件ちゃん | ホーム | 11月8日(日)トイレ与太話ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1047-c2e891b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)