魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月8日(日)トイレ与太話ちゃん

こんばんは七転八倒です。

トイレの怪談。


息子が歩けるようになってから多目的トイレを度々使用しています。


オムツ交換台もあるし私が用を足している間息子も自由に散策できるため使い勝手が良いのです
トイレを散策するなや


私が便器に座っている時に息子がドアを開けてしまうというのは有名な話ですね。


最近は開けようとする息子を獣のような声で威嚇し防ぐという技も身につけ難を逃れています
外から聞いたら不気味だろ


しかしながら先日


とうとうやられてしまいました


最近私が用を足した後息子が水を流すという習慣があったためか
どんな習慣だよ


息子が水を流すボタンと間違えて呼出ボタンを押してしまったのです


あの気分が悪くなった時に押すボタンですね


その瞬間ビー!!ビー!!ビー!!とけたたましい呼出音がなり響きました。


私は大慌てで呼出ボタンを押したり引いたりして止めようとしましたがいっこうに止みません


「大丈夫ですか!」


駆けつけた係りの人に事情を説明しひたすら陳謝しました。


いやはやらまだまだトイレで抜かれません。


気をつけます!



またね!
きのうのアクセス②②②
今日の体重49.1


  1. 2015/11/08(日) 20:00:03|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月9日(月)バニ園第二弾ちゃん | ホーム | 11月7日(土)左肩汚れるちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1046-564fe1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)