魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月5日(木)クラフトパークちゃん

こんばんは七転八倒です。

ちょっと車で飛ばせば


絶景が見えてくる。


それがここ静岡の素晴らしいところだろう

ちょっと飛ばしたここはもう山梨なんだがな!


夏にますみちゃんに連れて行ってもらったクラフトパークというドデカイ公園へ行って参りました


なぜなら


息子の大好きなふわふわドームがあるからです。


知ってる?ふわふわドーム


トランポリンみたいな山なんだけど


超おもしろいよ
「え?奥さんもやるんですか?」
「もちろん」




からの

そして

何をしても怪我しません。

思い切りはしゃげます。


「私が息子を抱っこしてこの上で跳ねる」というスタイルにハマったため


私の体力の限界などお構いなしに何度もせがむ息子。


疲れたーー。


あーふわふわドーム欲しいなー。


またね!
きのうのアクセス⑨④
今日の体重49.1

  1. 2015/11/05(木) 20:00:00|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月6日(金)久チビップちゃん | ホーム | 11月4日(水)息子の遊びちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1043-59303a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)