魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月2日(月)トーマスランドちゃん

こんばんは七転八倒です。

富士急ハイランド。

の中にトーマスランドがあるって知ってました?


知っとるわ!!!


子どもを持つ親にとっては常識ですが


実際私は息子ができるまでは知りませんでした。


いや


富士急ハイランドにはかつて何度も行ったので目にしてはいたのでしょうが


完全にアウトオブ眼中だったたのでしょう。



息子もトーマスが分かるようになってきたので今だろ!っつーことで昨日行って参りました


旦那は会社のゴルフだっつーことで置いて行きました
旦那「え、俺いない時に行く?」


入園前からもう私には制御不能


自由に走り回れるだけで嬉しいわけです。


待ち時間もほとんどなく乗り物に乗れます。


様々なキャラクター達がゴンドラになっているアトラクションに乗ったのですが


「ちょっと確認しますのでお待ちください」


乗り物に乗り込む際にスタッフのお姉さんが我々の前で一旦静止したので


この回はもう定員に達したかな?なんて思っていたら


確認し全速力で戻ってきたお姉さんは息を切らしながら言いました


「い、いま・・ビルと!ボコしか空いていなんですけど・・」

「・・・・・」

「いいですか!?」

「いいです」


どうやら人気のあるキャラクターは既に埋まっていて不人気のキャラクターが余っているっぽいが

かまやしねぇ!

なるほどね


もうちょっとするとお気に入りのキャラクターが出てくるのね


因みに息子が乗ったビルはこちら

不人気なの?


おばちゃんには全部同じに見えるよ。


それにしても


息子の成長と共に喜びが増えるこの仕組み


これはひょっとすると


私が死ぬまで更新し続けるのかもしれん


ラッキー。


一方その頃旦那は慣れないゴルフで左肘を負傷していたのであった。


またね!
きのうのアクセス②①⑤
今日の体重48.8
  1. 2015/11/02(月) 20:00:49|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月3日(火)こわいーちゃん | ホーム | 11月1日(日)復活体重ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1040-21331b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)