魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月1日(日)復活体重ちゃん

こんばんは七転八倒です。

無事3Kg戻りました。


公演で会う人会う人に痩せた痩せた言われたのですが


無事元に戻りました!



本番前に風邪を引いて以来珍しく食欲がない日々が続きました


いつもなら2、3日で食欲が戻るのですが緊張と忙しさで中々食欲が戻らず


最終的に旦那に「生き甲斐がなくなった!」と食欲不在を嘆く始末。


バニ園が終わり一瞬食欲が戻ったのも束の間


電夏の本番がやってきて再び食欲不振に


全ては緊張のせいなのです。


どんだけ小者なんだって話ですが中々治りません


終わったらもう胃袋が大手を振って待っていましたよ


しょーこちゃんから美味すぎドーナツをもらい


本当は全部1人で食べたかったのですが


「てっちゃんにも行き渡りますように」


とメッセージが添えられていたので


仕方なく一つだけ旦那にほどこして


あとは全部平らげました。


というわけで


欲望の赴くままに食べていたらすっかり元に戻りました~


ご心配おかけしました!


またね!
きのうのアクセス①⓪⑧
今日の体重48.9

  1. 2015/11/01(日) 21:48:15|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月2日(月)トーマスランドちゃん | ホーム | 10月31日(土)救世主ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1039-e3ffb80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)