魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月31日(土)救世主ちゃん

こんばんは七転八倒です。

打倒、水垢。


こうなってくるともう鏡の機能を果たしてないわけで


いっそのこと黒く塗り潰したい衝動に駆られています


皆さんはどうしていますか水垢


磨けど磨けど落ちないタイルとタイルの間のところの汚れもどうしていますか


もはや塗り潰すことしか浮かばない私の前に


突如現れた救世主がこちら


こんなちっせぇのに¥1000します。


いや効くでしょ


効くしかないでしょ。


早速やったりましたよ!


お手手が腱鞘炎になるんじゃねぇかっつーほど鏡をみがいたってーの


その結果をご覧ください




もう変わらなさ具合に絶句だよね。


え?なんなの?


¥1000はどこにどう流れてるの?


表面に施されたモダンなタイル模様かな?


おばちゃん¥100ならスルーできるけど¥1000はスルーできないよ。


いや


もしかしたら毎日磨けば少しずつ消えていくのかもしれません


もう少しお手手に頑張ってもらいます。


またね!

きのうのアクセス②⑧⑦
今日の体重48.9


  1. 2015/10/31(土) 20:00:34|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月1日(日)復活体重ちゃん | ホーム | 10月30日(金)助けを求めちゃん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1038-141ca106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)