魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月29日(木)あたりまえちゃん

こんばんは七転八倒です。

日常を取り戻せ。


両親に振り回された日々も終わりようやく本来の日常を取り戻した息子


その表情がどれほど生き生きとしているかってそれは常に一緒にいる母だから分かります



公演が終わったら息子にトランポリンでも買ってやろと思っていたのですが
私がやりたい

1万円したのでやめました。


気軽に買える値段じゃねぇ!


しばらく母不在だった夕飯後も家族が揃いいつものじゃれ合いが戻りました


私が風呂に入っている間中ずっと旦那と息子の笑い声が聞こえてきます。


あたりまえのカタチがこんなにイイものだったなんてね


寒くなる前に出かけよう


そして


今度は私が思いっきり息子に振り回されよう。



またね!


きのうのアクセス②⑨⓪
今日の体重48.7


  1. 2015/10/29(木) 20:00:49|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月30日(金)助けを求めちゃん | ホーム | 10月28日(水)本番後記ちゃん③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1036-a1e3e0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)