魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月25日(日)電夏楽日ちゃん

こんばんは七転八倒です。

地獄と天国。


電動夏子安置システム15周年記念事業『この中から3つ』終演致しました。


たくさんのご来場そしてご爆笑心より御礼申し上げます。


私にとっては今公演は色々な思いや覚悟や苦しみがありました


私がこうしてここにいることが果たして許されるのかどうか何度もわからなくなりました


私を救い上げてくれたのは劇団員そしてお客様でした


たくさん声を掛けてくださってありがとうございました


その言葉が私を次へ次へと確実に繋げてくれたのです。


舞台裏では吐きそうでした


吐きませんでしたけども。


さっき静岡の我が家へ無事着きました


今私はとても満たされています


本当にありがとうございました



またいつか皆様にお会いできる日を楽しみにしています


さて


明日からまた料理の修行です!


またね!
きのうのアクセス④⑧⑧
今日の体重47.4


  1. 2015/10/26(月) 00:07:09|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月26日(月)本番後記ちゃん① | ホーム | 10月24日(土)楽屋で子育てちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1032-897b7ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)