魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月24日(土)楽屋で子育てちゃん

こんばんは七転八倒です。

楽屋に息子。


今日明日と息子が楽屋におります


本番中は旦那が楽屋で終始面倒を見ています。


ウンコもすんなり変えてくれてもはや感動しています。


出番が終わって楽屋に戻っても次の準備に追われ息子の相手はできません

胸が苦しい。

息子の「ママー!」という叫びは徐々にエスカレートしていき


無事終演し楽屋に戻ると息子は号泣


胸が苦しい


こういうことなのだ


私がやるということは。


中途半端は絶対にゆるされないのだ



本日もお忙しい中ご来場いただきまことにありがとうございました!!!


たくさんの笑顔とお言葉とても嬉しかったです


竹田哲士は脚本も書きますがオムツも変えられるんですね。


女王様お勉強する。
バニ園の主催るーちゃんが観劇と受付業務の見学に来てくれました


本当研究熱心な人なんです。


彼女もまた本気なのです


るーちゃんと私の顔の大きさの違いが気になるあなた


気のせいではありませんよ。


さて


明日はいよいよ最後です


明日こそ何かが掴めますように


いって参ります。

どうする?予約しちゃう?
↓↓↓

電動夏子安置システム
15周年記念事業の一環
~電夏博覧会~


『この中から3つ』


10月

21日(水) 19:30※前売り完売
22日(木) 15:30/19:30
23日(金) 15:30/19:30
24日(土) 13:00/17:00
25日(日) 13:00/17:00


料金

前売:2,800円
当日:3,000円
(1ドリンク料500円込・全席自由)

場所

ステージカフェ下北沢

ご予約はこちらから

↓↓↓
http://www.quartet-online.net/ticket/kononaka?m=0bebfbc


きのうのアクセス③⑤⑥
今日の体重46.8






  1. 2015/10/24(土) 23:20:30|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月25日(日)電夏楽日ちゃん | ホーム | 10月23日(金)笑貯蓄ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1031-0e344112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)