魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月20日(火)裏バニちゃん

こんばんは七転八倒です。

まっすぐな瞳で。


ルーちゃん家で4日間お世話になっていたときのお話お話



3歳になりオムツもすっかり取れたココちゃん



ルーちゃんが風呂に入っているときに突如叫びました



「うんちでるー」



私はトイレまでココちゃんを連れて行き便器に座らせると見事成功



息子はトイレまで付いて来て一部始終見ていました



「ココちゃんかっこいいねぇ」



私が褒めるとココちゃんはおもむろに息子に詰め寄り言いました



「ねぇあおくんわたしかっこいい?」

「・・・・」

「わたしうんちしたのかっこいい?」

「うん」



息子は意味がわかっているのかどうかは不明ですが返事をしていました



ココちゃんは満足気にリビングへ走っていきましたとさ。

what wonderful world!!



明日から本番!!!

どうする?予約しちゃう?
↓↓↓

電動夏子安置システム
15周年記念事業の一環
~電夏博覧会~


『この中から3つ』


10月

21日(水) 19:30※前売り完売
22日(木) 15:30/19:30
23日(金) 15:30/19:30
24日(土) 13:00/17:00
25日(日) 13:00/17:00


料金

前売:2,800円
当日:3,000円
(1ドリンク料500円込・全席自由)

場所

ステージカフェ下北沢

ご予約はこちらから

↓↓↓
http://www.quartet-online.net/ticket/kononaka?m=0bebfbc


きのうのアクセス④⑨①
今日の体重49.4



  1. 2015/10/20(火) 20:00:18|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<10月21日(水)電夏初日ちゃん | ホーム | 10月19日(日)もはや仏ちゃん>>

コメント

チケットの予約・・・

七転八倒さま こんばんは。明日から本番というお忙しい最中に、申し訳ありません! 数日前?24日(土)13:00~1枚予約しましたが、メールアドレスを携帯にしたためか・・確認メールが届きません。 予約はできていますか?
 ご主人様似のあおいくん大きくなりましたね~。「うん」って返事をできるようになって! ますます愛おしいですね。 お会いしたいですし、舞台がたのしみですが、チケット・・心配してます。 そそっかしくてすみません。
  1. 2015/10/20(火) 20:51:26 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

りんごさん

ありがとうございます!!
嬉しいー!ー!
24日(土)13:00〜クロダタミ様で予約入っています!
久しぶりにお会いできるのをとてもとても楽しみにしています!!!
  1. 2015/10/20(火) 21:06:05 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

こんなに早く!!ありがとうございます。

美弥子さま~うれしいです!よかった~電夏の舞台が観られる!
池袋の公演以来・・何年ぶりでしょう。こころから楽しみにまいります。
では明日の公演がんばってくださいね。きっといい舞台になるでしょう。
  1. 2015/10/21(水) 01:03:32 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1026-ddea649a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)