魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月19日(日)もはや仏ちゃん

こんばんは七転八倒です。

バニャコ、女王様に頼る。


普段我々竹田一家は静岡に住んでいるため


バニ園の本番前日からマリールーの家に泊まらせていただきました

家族で3泊4日。

肉体的にも精神的にも忙しい本番前後にうちに泊まれ!と力強く言い放ったルーちゃんに竹田一家は脱帽です。


ただの大人が泊まるならあれですけど


何せこっちはモンスターがいるんでね


更にあっちにもモンスターがいるんでね


もうお部屋が東京カオスーランドになってましたわ。


バニ園が終わってやっとルーちゃんが休めるときが来たその日


我々は電動夏子の稽古がありました


あおくん見ててあげるから稽古行っといで


その日は息子を稽古場に連れて行く予定だったので内心私は憂鬱でした


息子を連れて行けば皆に迷惑もかけるし私は稽古にならないし出番以外は外にいなきゃならんし


わかっていたことだけど時間を上手く使えないことに悩んでいました


でも


ルーちゃんが息子を引き受けてくれたおかげで普通に稽古ができたのです


昨日は通し稽古で、初めて自分の出ていないところをちゃんと見ることができました

この芝居おもしろいよ。


ルーちゃんのおかげで知ることができました。


ちょっと稽古が押したので慌ててルーちゃんに「今から息子を迎えにいく」とLINEすると


「夕飯食わせたし風呂入れたし歯磨きした!」


って返信が返ってきたのでした


全国のお母さんどうですか?
泣くでしょ。


助かり過ぎて泣くっつーの!


ありがとう。


あさって本番です。


さぁ今度は下北沢へ!
あさってからだよ
↓↓↓

電動夏子安置システム
15周年記念事業の一環
~電夏博覧会~


『この中から3つ』


10月

21日(水) 19:30※前売り完売
22日(木) 15:30/19:30
23日(金) 15:30/19:30
24日(土) 13:00/17:00
25日(日) 13:00/17:00


料金

前売:2,800円
当日:3,000円
(1ドリンク料500円込・全席自由)

場所

ステージカフェ下北沢

ご予約はこちらから

↓↓↓
http://www.quartet-online.net/ticket/kononaka?m=0bebfbc


きのうのアクセス②②⑨
今日の体重49.0



  1. 2015/10/19(月) 20:00:41|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月20日(火)裏バニちゃん | ホーム | 10月18日(日)バニバニバニーちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1025-9e8ca0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)