魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月14日(水)いよいよ現実ちゃん

こんばんは七転八倒です。

そして現実となる。



私はバニ園の稽古を見ていてときたま

涙が込み上げる。



内容は笑える楽しい話だ

しかれども私は込み上げる

子どもを持ちこの上ない幸せを手に入れたその代償

舞台に立てなくなった者たちが


こうして再び誰かと台詞を交えることに

私は感動する。



私達だけの力だけでは到底無理でした

手を貸してくれた役者やパフォーマーやエンジニアがいました

多くの誰かを頼ることを選択したルーちゃんを絶賛したいし

頼まれてくれた共演者たちを絶賛したい。

これはまだほんの一歩だけど


あさって現実となる。



途中で子どもが泣いてもいいんだよ

子どもがいなくてもいいんだよ

いざ月島へ!


この舞台を
全ての大人から赤子に捧げる

子連れで来ちゃいなよ
子連れじゃなくても来ちゃいなよ




バニ園
~Coco in Wonderland~
作★竹田哲士

10月
16日(金)17時
17日(土)11時/14時

場所
月島社会教育会館
4階ホール

・東京メトロ有楽町線 都営地下鉄大江戸線
月島駅 10番出口徒歩1分
・バス 月島三丁目 徒歩1分
・江戸バス(コミュニティバス)
南循環 月島区民センター 徒歩1分)


料金
大人(中学生以上):¥1000
子供:500円
(0歳は無料)


またね!
きのうのアクセス③⑥⑦
今日の体重48.4
  1. 2015/10/14(水) 22:09:59|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月15日(木)みやこちゃん | ホーム | 10月13日(火)鰻ちゃん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1020-9630fcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)