魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月7日(水)人魚姫の気持ちちゃん

こんばんは七転八倒です。

・・・・・。


瞬間言葉を失う出来事があったのでこの場を借りて発表したいと思います。


先日バニ園の稽古の際に可愛らしいキッズダンサー達が稽古場にやってきました


おじさんとおばさんしかいない稽古場が若返った瞬間でしたね。


中でも一番小さい4歳の男の子がとりわけ腕白で稽古場に入るなり走り回っておりました


小原が終始その子の相手をしていたため男の子はすこぶるなつき
小原雄平は電動夏子の劇団員でバニ園にも出演致します。


「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」


40歳目前の小原にお兄ちゃんと呼びかける始末


「お兄ちゃんと勝負するんだ!」

「お兄ちゃん見てて!」


可愛らしいったらありゃしないです。


「へぇー小原はまだお兄ちゃんって呼ばれるんだねぇ」

「おじさんだけどお兄ちゃん顔だもんね」

「道井さんだったら間違いなくおじさんて呼ばれるだろうねぇ」
道井良樹は電動夏子の劇団員でバニ園にも出演致します


なんてヘラヘラ笑っていた私。


その後男の子は高い所に登り始めました


「あ、危ないよ。大丈夫?」

「大丈夫ー。」


男の子は高い所から私と背を比べて言いました


「おばさんより背が高いよ」

・・・・・・・・・・。




人魚姫でもないのに言葉を失った瞬間でした。


私は彼の肩を揺さぶって言いたかった


おばさんはお兄ちゃんより1歳年下ですからぁあああ!!!


そう


子どもは嘘偽りない純粋な生き物なのだ。


またね!


私のネタ見たい人はこちら

私が出る芝居の完全なる宣伝
↓↓↓

電動夏子安置システム

15周年記念事業の一環
~電夏博覧会~


『この中から3つ』



10月
21日(水)19:30
22日(木)15:30/19:30
23日(金)15:30/19:30
24日(土)13:00/17:00
25日(日)13:00/17:00



料金
 前売:2,800円
 当日:3,000円
  (1ドリンク料500円込・全席自由)

場所
 ステージカフェ下北沢亭

ああそうさまただよ!
http://shimokitazawatei.com/mapimg.png

ご予約はこちらから
↓↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/kononaka?m=0bebfbc

きのうのアクセス②③⑤
今日の体重49.0
  1. 2015/10/07(水) 20:00:19|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月8日(木)ママママちゃん | ホーム | 10月6日(火)自作自演ちゃん①⑦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1015-5877815b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)