魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月5日(月)目指せ両用ちゃん

こんばんは七転八倒です。

子ども大人両用舞台。

果たしてそんな舞台があっただろうか


子どもも大人も楽しめる舞台が


託児サービス有りの芝居はあるけれど、あくまでそれは託児であって一緒に観られるわけじゃない


一方子乳幼児を連れて行ける舞台はあくまで子ども向けの舞台であって大人はその付き添いとなる


子どもが楽しんでいれば親も嬉しいがそれ以上の娯楽ではない


だから乳幼児を連れて行ける舞台に乳幼児のいない人は観には行かないだろう。


つまりそれだけ


すんげぇ難しいことなんだと思う。


バニ園はそういう舞台を目指します


さぁ


子連れのあなたも子連れじゃないあなたも


月島に集合!!!


またね!
この舞台を
全ての大人から赤子に捧げる


子連れで来ちゃいなよ
子連れじゃなくても来ちゃいなよ


バニ園
~Coco in Wonderland~
作★竹田哲士


10月
16日(金)17時
    17日(土)11時/14時



場所
  月島社会教育会館
4階ホール

  ・東京メトロ有楽町線 都営地下鉄大江戸線
月島駅 10番出口徒歩1分
  ・バス 月島三丁目 徒歩1分
  ・江戸バス(コミュニティバス)
南循環 月島区民センター 徒歩1分)


料金
 大人(中学生以上):¥1000
 子供:500円
(0歳は無料)

またね!
きのうのアクセス①⑧④
今日の体重48.4
  1. 2015/10/05(月) 08:28:33|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月6日(火)自作自演ちゃん①⑦ | ホーム | 10月4日(日)育児稽古ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1013-0899998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)