魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月30日(水)戯言御免ちゃん

こんばんは七転八倒です。

寝相が悪いのは息子?


いいえ旦那です。


完全に自分の布団から外れて息子の小さい布団の方に収まってますね


完全に掛け布団をあっちに置いてきてる状態ですね


息子の顔面に自分の顔面をめり込ませている状態ですね


これが竹田家のザ・日常茶飯事です。


それにしても妻ってのは旦那に対して何をしても許されるってわけではないわけですよ


こうして今日も無断で堂々と旦那のを公開しているわけですが


裁判で争う日が来ようもんなら圧倒的に不利でしょう。


良かった


「俺の写真載せるときは言って(怒)」


とか言ってくる旦那じゃなくて良かった。


私は自分をより良く見せようとするタイプの人間ですが


旦那は昔からそういうところがありません。


自分にない部分を持つ人と一緒になるって本当なんだね。


またね!

私が出る芝居の完全なる宣伝
↓↓↓

電動夏子安置システム

15周年記念事業の一環
~電夏博覧会~


『この中から3つ』



10月
21日(水)19:30
22日(木)15:30/19:30
23日(金)15:30/19:30
24日(土)13:00/17:00
25日(日)13:00/17:00



料金
 前売:2,800円
 当日:3,000円
  (1ドリンク料500円込・全席自由)

場所
 ステージカフェ下北沢亭

ああそうさまただよ!
http://shimokitazawatei.com/mapimg.png

ご予約はこちらから
↓↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/kononaka?m=0bebfbc

きのうのアクセス②⓪②
今日の体重49.4


  1. 2015/09/30(水) 20:00:25|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月1日(木)望みは何かと聞かれたらちゃん | ホーム | 9月29日(火)自作自演ちゃん①⑤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1008-2e7c0434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)