魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月28日(月)鉄のヤツちゃん

こんばんは七転八倒です。

生まれて初めて。


私はこの鉄のヤツを持ち上げた


マンションの敷地にある砂場に行く途中、息子がスプーンをここに落としたのです。


毎日このスプーンで砂を掘ったりすくったりすることを超楽しみにしている息子


私はいっちょ持ち上げて拾ってやるかと鉄のヤツに手を掛けたところ

クソ重いでやんの


ねー知ってた?
奥さん知ってた?

あの鉄のヤツクソ重いでやんの。


もうダメかと思ったよ


途中まで持ち上げてずらしてもう二度と元に戻せないかと思ったよ!


中腰で鉄のヤツを持った不審なおばさんがいる。


マンションのエレベーター内のお知らせに貼られんじゃねーかとビビって


物凄い力振り絞って元に戻したよね


本来はこういうヤツで持ち上げるらしいぜ


おばさん素手でやってやったぜちくしょう!


こういうこと全部ここに書いて残してやるぜ

そして20年後に息子にこれ見よがしに話してやるぜ


またね!

私が出る芝居の完全なる宣伝
↓↓↓

電動夏子安置システム

15周年記念事業の一環
~電夏博覧会~


『この中から3つ』



10月
21日(水)19:30
22日(木)15:30/19:30
23日(金)15:30/19:30
24日(土)13:00/17:00
25日(日)13:00/17:00



料金
 前売:2,800円
 当日:3,000円
  (1ドリンク料500円込・全席自由)

場所
 ステージカフェ下北沢亭

ああそうさまただよ!
http://shimokitazawatei.com/mapimg.png

ご予約はこちらから
↓↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/kononaka?m=0bebfbc

きのうのアクセス①⑨⑦
今日の体重49.2



  1. 2015/09/28(月) 20:00:35|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月29日(火)自作自演ちゃん①⑤ | ホーム | 9月27日(日)古着ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1006-ebff3e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)