魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月26日(土)自作自演ちゃん①④

こんばんは七転八倒です。

素敵な地獄の始まり。

歳を誤魔化すことでようやくお笑いのスタート地点に立つことができた私。


27歳。
本当は32歳でした。


オーディションに一度受かったからといって事務所に所属できるわけではありません。


所属するには毎月オーディションに受かり続けなければならず


更にその中で勝ち抜かねばならず半年から1年はかかった。


採用試験としてはこれはとても正しいものだと私は思う


そのとき最高に面白いネタができたとしても次に面白いネタができなければ意味がない

面白いネタ1.2個なら素人にだってできる。


つまり

偶然ではなく必然的に面白くなければならない。


・面白いネタを作り続ける持久力

・トーク力

・年齢

この3点に的を絞って審査していたように思います。


年齢を誤魔化してやっとの思いで1回目のライブに受かったものの


そのときの私はにネタが1個しかありませんでした。


無事にライブを終えたものの勝負はこれからで


次のオーディションに向けてネタを作らねばなりませんでした。


まさにやるのは簡単
産み出すのが至難だったわけです。


つづくー。


またね!

私が出る芝居の完全なる宣伝
↓↓↓

電動夏子安置システム

15周年記念事業の一環
~電夏博覧会~


『この中から3つ』



10月
21日(水)19:30
22日(木)15:30/19:30
23日(金)15:30/19:30
24日(土)13:00/17:00
25日(日)13:00/17:00



料金
 前売:2,800円
 当日:3,000円
  (1ドリンク料500円込・全席自由)

場所
 ステージカフェ下北沢亭

ああそうさまただよ!
http://shimokitazawatei.com/mapimg.png

ご予約はこちらから
↓↓↓

https://www.quartet-online.net/ticket/kononaka?m=0bebfbc

きのうのアクセス②③⓪
今日の体重49.0
  1. 2015/09/26(土) 19:41:48|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月27日(日)古着ちゃん | ホーム | 9月25日(金)やらかしたちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1004-db73d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)