魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月25日(金)やらかしたちゃん

こんばんは七転八倒です。


同時進行。


劇団の公演とバニ園の公演はほぼ同時期にあるため準備も同時進行です。


大丈夫ですかね


私の取扱説明書によると完全なる一点集中型のため同時に2つ以上のモノに対応不可能と記されています。


大丈夫ですかね
知らねーよ!


しかしまたこうも記されています


まれに追い詰められると脳が破壊と再生を繰り返しキャパシティーの拡大に成功します


おお!

失敗すると死にます

おお!!!


ということですので生き抜いてやろうと思います。


ところで先日静岡へ帰る前日に


東京はマリールーの家に家族で泊まりました。


バニ園の打ち合わせですね


ついでにルーちゃんちの電球取り替えてやるかっつって


旦那が高級そうな電球を取り付け始めたんですよ


電球に被せるプラスチックカバーを床に置いておいたら


案の定その上に息子が乗りましてね


高級そうなカバーがバキッつって割れたんです。


庶民が高級マンションでやっちまったって話です。


ルーちゃんは笑いながら「セロハンテープで貼ればいい」とかいって


割れたカバーにセロハンテープを貼ったわけです。


それもこれも全部ナベオのせいなんです


ナベオの仕事だったのに自分の誕生日パーティーだとか言って早々に帰っていったせいなんです。


というわけでバニ園



よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この舞台を
全ての大人から赤子に捧げる


子連れで来ちゃいなよ
子連れじゃなくても来ちゃいなよ


バニ園
~Coco in Wonderland~
作★竹田哲士


10月
16日(金)17時
    17日(土)11時/14時



場所
  月島社会教育会館
4階ホール

  ・東京メトロ有楽町線 都営地下鉄大江戸線
月島駅 10番出口徒歩1分
  ・バス 月島三丁目 徒歩1分
  ・江戸バス(コミュニティバス)
南循環 月島区民センター 徒歩1分)


料金
 大人(中学生以上):¥1000
 子供:500円
(0歳は無料)

チケットのご予約はこちらまで
↓↓↓
are_you.caddy@t.vodafone.ne.jp

またね!
きのうのアクセス②②⓪
今日の体重49.2
  1. 2015/09/25(金) 20:00:29|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月26日(土)自作自演ちゃん①④ | ホーム | 9月24日(木)静岡生還ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1003-496062ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)