魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月24日(木)ひとつきちゃん

こんばんは七転八倒です。

お久しぶりです。


皆様ご無沙汰しております!



約1ヶ月ブログをサボりましたね。



ご報告が遅れましたが妊娠しました



8月に妊娠が分ったとき



パンチドランカーと電夏と2本舞台を控えているところでした。



以前も妊娠初期から9ヶ月まで舞台に立っていたので


妊婦、舞台はお手のもんだと軽く構えていたのですが



妊婦、舞台、加えて子育てのトリプルアタックは中々至難の技で



実のところ頭も身体もパンクしそうだったことをここに告白します。



毎日がめまぐるしく実家の母にも息子にもしわ寄せがいきまくりました



そうして私は思いました




こらいかん。



公演が終わったら平凡な毎日をただひたすらに一生懸命生きようと



それがどれだけ息子にとって母である私にとって必要なことであるかということを



あのめまぐるしさの日々から学びました。


そしたらブログを書く間がなかったのです。



このブログは


平凡で


退屈で



刺激を奪われた私の



主婦から抜け出すためのものでした



でももしかしたら私は今



人生で一番日々興奮した生活を送っているかもしれません。



家族が愛し過ぎることと



共に子を育む友達との日々が面白過ぎること


この想定外の生活が今の私のすべてのような気がします



何が言いたいのか全然わかりませんね



つまるところ今後ブログをどんどんサボるよという言い訳です



いつも読んでくださってありがとうございます



またね!
  1. 2016/11/24(木) 17:11:56|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2