魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月31日(月)お詫びちゃん

こんばんは七転八倒です。

すまぬ!

今日は疲れ果て果てたのでこのまま寝ます。


すまぬ!


またね!
きのうのアクセス②④⑨
今日の体重49.4


↓私が出る芝居の完全なる宣伝↓
ポップンマッシュルームチキン野郎課外活動
増田赤カブトこうのとり研究会

二人芝居オムニバス
「オリンポスの神々」


これ見て見て↓↓特設サイト
http://pmcyaro.com/stage/kounotori/sp/


作:渡辺美弥子
アラサンデレラ

増田赤カブト×渡辺美弥子
演出:渡辺美弥子・竹田哲士
(電動夏子安置システム)




原作:ヘミングウェイ 上演台本:小岩崎小恵
白い象のような山並み

小岩崎小恵×吉田翔吾
演出:ニシオカ・ト・ニール
(カミナリフラッシュバックス)




作:細川博司(バンダムクラスステージ)
Mexican standoff

横尾下下×宮吉康夫(パンチドランカー)
演出:サイショモンドダスト★
演出協力:細川博司(バンダムクラスステージ)



9月
20日(日)15:30~/19:00~
21日(月)14:00~/18:00~


場所
ステージカフェ下北沢亭http://shimokitazawatei.com/map.html

料金
¥2000
別途ワンドリンク¥500


ご予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/67506/011/
渡辺美弥子

  1. 2015/08/31(月) 22:27:00|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月30日(日)高松家の再来ちゃん

こんばんは七転八倒です。

タイムマシーン。


タイムマシーンがあるならば伝えにいこう


そうして父になったことを。


共に劇団を立ち上げ笑いに人生を燃やした君たちが


隣り合わせ臆面もなく恥を晒し


息子を愛する日がくることを。

私は全身であなたを肯定する


今日までの苦しみも決断も間違いじゃない。


半年ぶりに高松一家が我が家へやってきた。


旦那達が寝静まっても妻達は終わらない


話したいことが山のようにあるのだ。


妻達は笑ったり泣いたりした


「私の人生はね高松くんじゃないと
無理なんだよね」



妻はくずれそうな顔で言った


妻はいつだって旦那をなじる


なじってなじってなじり倒す


でも心底感謝してる。


この人じゃなければ無理なんて


そんな人に出会えた奇跡は宝くじよりも尊い。

またね!
きのうのアクセス②③①
今日の体重49.4


↓私が出る芝居の完全なる宣伝↓
ポップンマッシュルームチキン野郎課外活動
増田赤カブトこうのとり研究会

二人芝居オムニバス
「オリンポスの神々」


これ見て見て↓↓特設サイト
http://pmcyaro.com/stage/kounotori/sp/


作:渡辺美弥子
アラサンデレラ

増田赤カブト×渡辺美弥子
演出:渡辺美弥子・竹田哲士
(電動夏子安置システム)




原作:ヘミングウェイ 上演台本:小岩崎小恵
白い象のような山並み

小岩崎小恵×吉田翔吾
演出:ニシオカ・ト・ニール
(カミナリフラッシュバックス)




作:細川博司(バンダムクラスステージ)
Mexican standoff

横尾下下×宮吉康夫(パンチドランカー)
演出:サイショモンドダスト★
演出協力:細川博司(バンダムクラスステージ)



9月
20日(日)15:30~/19:00~
21日(月)14:00~/18:00~


場所
ステージカフェ下北沢亭http://shimokitazawatei.com/map.html

料金
¥2000
別途ワンドリンク¥500


ご予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/67506/011/
渡辺美弥子

  1. 2015/08/30(日) 20:25:18|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月29日(土)宣伝大会ちゃん



実に2年半ぶりに
電動夏子安置システムの公演に
出られることになりました。


しかし


私は子持ちの主婦であり
静岡に住んでいるため

みんなと一緒に
稽古をすることができません


ゆえに


劇団員と親と旦那の好意に甘え


一人芝居で参戦します。


つまらないものをつくったら
即刻クビ


どうか観に来てください


電動夏子安置システム

15周年記念事業の一環
~電夏博覧会~


『この中から3つ』


上記の単語群の中から劇団員と
お客様に3つ選んでもらいます。
それをテーマにに竹田哲士が
短編を制作します。
マジかよ
「出してほしい登場人物」
「言わせたい台詞」
「期待する展開」
なども要望できるらしい!

只今
お客様からの
お題を募集中

↓↓↓
http://www.dna-system.com/next/app14/form.html

10月
21日(水)19:30
22日(木)15:30/19:30
23日(金)15:30/19:30
24日(土)13:00/17:00
25日(日)13:00/17:00

予約開始は9月1日です

料金
 前売:2,800円
 当日:3,000円
  (1ドリンク料500円込・全席自由)

料金
 ステージカフェ下北沢亭

またかよ!
http://shimokitazawatei.com/mapimg.png

きのうのアクセス②④④
今日の体重49.4

とその前に!


その前に
↓私が出る芝居の完全なる宣伝↓

ポップンマッシュルームチキン野郎課外活動
増田赤カブトこうのとり研究会

二人芝居オムニバス
「オリンポスの神々」


これ見て見て↓↓特設サイト
http://pmcyaro.com/stage/kounotori/sp/


作:渡辺美弥子
アラサンデレラ

増田赤カブト×渡辺美弥子
演出:渡辺美弥子・竹田哲士
(電動夏子安置システム)




原作:ヘミングウェイ 上演台本:小岩崎小恵
白い象のような山並み

小岩崎小恵×吉田翔吾
演出:ニシオカ・ト・ニール
(カミナリフラッシュバックス)




作:細川博司(バンダムクラスステージ)
Mexican standoff

横尾下下×宮吉康夫(パンチドランカー)
演出:サイショモンドダスト★
演出協力:細川博司(バンダムクラスステージ)



9月
20日(日)15:30~/19:00~
21日(月)14:00~/18:00~


場所
ステージカフェ下北沢亭http://shimokitazawatei.com/map.html

料金
¥2000
別途ワンドリンク¥500


ご予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/67506/011/
渡辺美弥子






  1. 2015/08/29(土) 20:00:54|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月28日(金)自作物語ちゃん③

こんばんは七転八倒です。

心臓に植毛。


初1人舞台で完全にコケた私に残ったものは凄惨な悔しさだけ。


唯一の救いは後悔しなかったことだろう


やらなきゃよかったとは微塵も思わなかった


むしろもっと早くやっておけばよかった。


「なにもできない」というガンを早期発見したかった。


そして治療に向けてイチから出直した私は翌年


再び劇団の本公演の前座としてやらせてもらうことになったのです。


1人でする稽古は正直


楽しくて仕方ありませんでした。


やりながら自分のネタや演技に笑っちゃうという完全にイタイ役者でした。


たぶん何にもとらわれていない瞬間だったんだと思います


お客さんにも演出にも共演者にも。


1人で遊んでる分にはこれでよかったのでしょうけど


しかし観客がいる以上役者はとらわれなければいけません。


ただあの瞬間だけ本当に楽しかったということを思い出すのです。


そうして1人でやる機会が増えるにつれあらゆるものにとらわれていったわけですが。


2回目の一人舞台はお客さんを分散させぬよう1日に絞りました


平日の17時そして料金は100円。


お客さんは100人集まりました。


あとはやるのみ


私は前回の悔しさを拭い去る勢いで板付きました。


前回とはまるで違うその反応に私は


ずぶりずぶりと病みつきになっていくのが分かりました。


しかし一体どういうわけか


身体の震えだけは全く治っていませんでした。


お客さんの暖かい反応とは裏腹に


私の全身は相変わらず震えていました。


普通安心して緊張しなくなったりするじゃないですか?


全く駄目でした。


心が慣れても身体が慣れてはいなかったのです。


私が震えなくなったのはいつからか


思い出せないけど随分かかったことだけは確かです。


もともと小心者だからその性格かもしれません。


そうして無事2回目の一人舞台を終えた私はその夜


興奮で眠れませんでした。


つづくー。


またね!
きのうのアクセス②④④
今日の体重49.8


↓私が出る芝居の完全なる宣伝↓
ポップンマッシュルームチキン野郎課外活動
増田赤カブトこうのとり研究会

二人芝居オムニバス
「オリンポスの神々」


これ見て見て↓↓特設サイト
http://pmcyaro.com/stage/kounotori/sp/


作:渡辺美弥子
アラサンデレラ

増田赤カブト×渡辺美弥子
演出:渡辺美弥子・竹田哲士
(電動夏子安置システム)




原作:ヘミングウェイ 上演台本:小岩崎小恵
白い象のような山並み

小岩崎小恵×吉田翔吾
演出:ニシオカ・ト・ニール
(カミナリフラッシュバックス)




作:細川博司(バンダムクラスステージ)
Mexican standoff

横尾下下×宮吉康夫(パンチドランカー)
演出:サイショモンドダスト★
演出協力:細川博司(バンダムクラスステージ)



9月
20日(日)15:30~/19:00~
21日(月)14:00~/18:00~


場所
ステージカフェ下北沢亭http://shimokitazawatei.com/map.html

料金
¥2000
別途ワンドリンク¥500


ご予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/67506/011/
渡辺美弥子






  1. 2015/08/28(金) 21:01:07|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月27日(木)自作物語ちゃん②

こんばんは七転八倒です。

震えがとまらない。


私が初めて自分で書いたものをやったのは2006年劇団の本公演のときでした。


本公演の上演前に前座のような形で30分やらせてもらったのですが


平日の17時という誰が来るんだという時間体且つ


無名の私がやるわけですからお客さんが集まる見込みもなく


2日間のみ。料金は100円。


1日目に14.5人
2日目に30人くらい


合わせて50人いたかいないかという感じだったと思います。


自分史上前代未聞のこの企画に


緊張と興奮でわけがわからなくなっていました。


それでも幕が開けば私はやれる


今までだってそうだった。


どんなに悩んで緊張しても幕が開けば解放されそれなりに終われるのだ


ところが


このときばかりは幕が開いても私はだめだった


全っ然解放されなかった


もう身体も声も震えていて全然コントロールできなかった


まず手が上がらなかった


壁に手をつけるマイムがあったのに手が尋常じゃないくらい震えちゃって震えちゃって


結局私は手を引っ込めた。


手を引っ込めたまま震えた声でただ喋ってた。


お客さんはたまにお世辞でクスりと笑うくらいであとは


静寂が流れていた


私は笑えるものを作ったのにだ。


えーこれを世間では


すべったといいます。


私は震えた。


私一人のために


お客さんが金と時間を割いてそこにいることに対する責任。


責任は分散されない


責任は全て自分にある


このとき私は思い知ったのです
己の能力を。


0から産み出す書き手の凄さを


ともに舞台に立つ共演者達の存在のデカさを。



丸裸にされた気分でした。


そして兎にも角にも


悔しかった


悔しくて悔しくてどうにもたまりませんでした。


これが1人芝居のはじまりです。


つづくー。


またね!
きのうのアクセス①⑥⑥
今日の体重49.4


↓私が出る芝居の完全なる宣伝↓
ポップンマッシュルームチキン野郎課外活動
増田赤カブトこうのとり研究会

二人芝居オムニバス
「オリンポスの神々」


これ見て見て↓↓特設サイト
http://pmcyaro.com/stage/kounotori/sp/


作:渡辺美弥子
アラサンデレラ

増田赤カブト×渡辺美弥子
演出:渡辺美弥子・竹田哲士
(電動夏子安置システム)




原作:ヘミングウェイ 上演台本:小岩崎小恵
白い象のような山並み

小岩崎小恵×吉田翔吾
演出:ニシオカ・ト・ニール
(カミナリフラッシュバックス)




作:細川博司(バンダムクラスステージ)
Mexican standoff

横尾下下×宮吉康夫(パンチドランカー)
演出:サイショモンドダスト★
演出協力:細川博司(バンダムクラスステージ)



9月
20日(日)15:30~/19:00~
21日(月)14:00~/18:00~


場所
ステージカフェ下北沢亭http://shimokitazawatei.com/map.html

料金
¥2000
別途ワンドリンク¥500


ご予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/67506/011/
渡辺美弥子






  1. 2015/08/27(木) 21:03:07|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月26日(水)自作物語ちゃん①

こんばんは七転八倒です。

私も書きました。


来月に赤カブトちゃんとやる2人芝居の台本を書きました。


本当に久しぶりに書きました


正確にいうと2人芝居の台本を書いたのは初めてです。


キングオブコント以外は全て自分だけのために書いた1人芝居または1人コントばかりです。


私が初めて自分で書いたものを舞台でやったのはかれこれ9年前。


それまで旦那を筆頭に他人が書いたものをやり続けていた私はだんだん不安になってきたのです


役者をやっていると必ず誰かに褒められたりけなされたりと批評を受けるわけですが


これって別の役者がやっても同じなんじゃないか


そんなふうに思えてきたのです。



旦那の書いた脚本は笑えるものが多いです


私がやろうがあなたがやろうがお客さんは笑うんじゃないか?


もちろん程度の差はあるけれど


究極のところ同じなんじゃないか


もちろんそんなことはないと思います。


でもあの時私はそんな考えに押しつぶされつつありました。


だから自分で書いたものを自分でやらねばと思ったのです


ゼロから産み出したもの。
それは完全に私のものだから。


芝居歴8年目にしての初舞台。


28歳。それは


初舞台というにふさわしいめちゃくちゃなものでした


続きはまた明日


またね!
きのうのアクセス②⓪⑦
今日の体重49.8


↓私が出る芝居の完全なる宣伝↓
ポップンマッシュルームチキン野郎課外活動
増田赤カブトこうのとり研究会

二人芝居オムニバス
「オリンポスの神々」


これ見て見て↓↓特設サイト
http://pmcyaro.com/stage/kounotori/sp/


作:渡辺美弥子
アラサンデレラ

増田赤カブト×渡辺美弥子
演出:渡辺美弥子・竹田哲士
(電動夏子安置システム)




原作:ヘミングウェイ 上演台本:小岩崎小恵
白い象のような山並み

小岩崎小恵×吉田翔吾
演出:ニシオカ・ト・ニール
(カミナリフラッシュバックス)




作:細川博司(バンダムクラスステージ)
Mexican standoff

横尾下下×宮吉康夫(パンチドランカー)
演出:サイショモンドダスト★
演出協力:細川博司(バンダムクラスステージ)



9月
20日(日)15:30~/19:00~
21日(月)14:00~/18:00~


場所
ステージカフェ下北沢亭http://shimokitazawatei.com/map.html

料金
¥2000
別途ワンドリンク¥500


ご予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/67506/011/
渡辺美弥子






  1. 2015/08/26(水) 21:00:20|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月25日(火)かすていらちゃん

こんばんは七転八倒です。

カステラ。


カステラねぇ・・・


カステラってぇとあれだね


中にクリーム入ってないね


チョコもフルーツも練りこんでないね


ただの生地というか


なんならパンだね


食パンカステラクリームパン


ポジションでいうとこうなるね。


そんな私のカステラの概念を覆したのがこの烏骨鶏かすていら


しょーこちゃんから内祝でもらったものでした。


ただの四角い生地だとなめてかかったら痛い目にあったぜ!!


カステラ「♪ようこそ!ここ~へ~遊ぼ~よパラダイス♪」


口から鼻にかけてパラダイス銀河がひろがりました。


最終的に切らずにそのままいきました


御察しの通りかすていらは旦那の目に触れることなく


おなくなりになりました。


そうですそうです


美味しい菓子を一人で抹消することができる女


それが私です。


なんだろな菓子ってなぁ究極のところ


シンプルで美味しいものこそ偉大


なのかもしれないね。


またね!

きのうのアクセス②⑦⑤
今日の体重49.7


↓私が出る芝居の完全なる宣伝↓
ポップンマッシュルームチキン野郎課外活動
増田赤カブトこうのとり研究会

二人芝居オムニバス
「オリンポスの神々」


これ見て見て↓↓特設サイト
http://pmcyaro.com/stage/kounotori/sp/


作:渡辺美弥子
アラサンデレラ

増田赤カブト×渡辺美弥子
演出:渡辺美弥子・竹田哲士
(電動夏子安置システム)




原作:ヘミングウェイ 上演台本:小岩崎小恵
白い象のような山並み

小岩崎小恵×吉田翔吾
演出:ニシオカ・ト・ニール
(カミナリフラッシュバックス)




作:細川博司(バンダムクラスステージ)
Mexican standoff

横尾下下×宮吉康夫(パンチドランカー)
演出:サイショモンドダスト★
演出協力:細川博司(バンダムクラスステージ)



9月
20日(日)15:30~/19:00~
21日(月)14:00~/18:00~


場所
ステージカフェ下北沢亭http://shimokitazawatei.com/map.html

料金
¥2000
別途ワンドリンク¥500


ご予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/67506/011/
渡辺美弥子






  1. 2015/08/25(火) 21:00:35|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月24日(月)火花ちゃん

こんばんは七転八倒です。

私も読んだ。


おもしろかったし泣いた泣いた。


芸人さんは皆んな泣くんじゃないか


これまでお笑いの世界を芸人の心理をこんな風に言葉でリアルに表現できた人がいたのかしら


又吉が初めてその世界を文字に起こせた人だったとしたら本当に凄いことだ


東田直樹くんという自閉症の詩人を思い出した。


彼はパソコンや文字盤などの力を借りて外部に自分の意思を伝達することができる


世界で初めて自閉症患者が何をどう受け止め、なにを考えているかを健常者側に伝えることに成功したと言われています


又吉直樹東田直樹が重なりました。


おいどっちも直樹じゃねーか!


おい皆んな!!!
無駄に呼びかけました


とある番組で又吉が太宰治の面白さを熱烈に語っていたのですが


「格好つけた後に必ず何かヘマをする」
太宰自身も然り作品の登場人物然り


そこがたまらなく人間くさくて滑稽で面白い


お笑いも全く同じだと。


太宰治の面白さとお笑いの面白さが又吉の中では一致しているんですね


お笑いと文学が一致するんですね


それを言葉で正確に伝えられたことが凄い。


初めは「芸人で太宰治好き」というギャップがフィーチャーされていましたが


ギャップでも何でもなく至極真っ当な心理の上にあったんですね。


いやおもしろい!


またね!


きのうのアクセス①⑥⑧
今日の体重49.3


↓私が出る芝居の完全なる宣伝↓
ポップンマッシュルームチキン野郎課外活動
増田赤カブトこうのとり研究会

二人芝居オムニバス
「オリンポスの神々」


これ見て見て↓↓特設サイト
http://pmcyaro.com/stage/kounotori/sp/


作:渡辺美弥子
アラサンデレラ

増田赤カブト×渡辺美弥子
演出:渡辺美弥子・竹田哲士
(電動夏子安置システム)




原作:ヘミングウェイ 上演台本:小岩崎小恵
白い象のような山並み

小岩崎小恵×吉田翔吾
演出:ニシオカ・ト・ニール
(カミナリフラッシュバックス)




作:細川博司(バンダムクラスステージ)
Mexican standoff

横尾下下×宮吉康夫(パンチドランカー)
演出:サイショモンドダスト★
演出協力:細川博司(バンダムクラスステージ)



9月
20日(日)15:30~/19:00~
21日(月)14:00~/18:00~


場所
ステージカフェ下北沢亭http://shimokitazawatei.com/map.html

料金
¥2000
別途ワンドリンク¥500


ご予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/67506/011/
渡辺美弥子








  1. 2015/08/24(月) 21:00:58|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8月23日(日)笑いのすゝめちゃん

こんばんは七転八倒です。

突然変異。


お義母さんは底抜けに明るい
そしてよく笑いよく喋る。


竹田家の潤滑油であり財産だと言ってもいい。


私がこの見知らぬ土地で明るく楽しくやっていけるのも凡そこの潤滑油がためである。


お義母さんと旦那はまるでタイプが違うので周りからよく驚かれるのですが


私は最近その真髄が同じものであるように感じています。


お義母さんが階段を駆け上がり屋上へ出て爆笑する人だとしたら


旦那は階段を駆け下りて地下に穴を掘り爆笑する人なのです。


外に出すか内に出すかの違いであってもっているものは同じもの


だからよく似てると思います。


先日我々はお義母さんに連れられて伯母さんの家に遊びに行ってきました


お義母さんのお姉さんだという伯母さんはお義母さんに輪をかけた人でした。


ハイテンション
爆笑
お喋り


と三拍子が揃った、なんなら1人でを起こせるような人でした。


お喋りの火はメラメラと燃え上がり爆笑の花火となって散りました


そんな火に油を注いだのは息子です。


仏壇に供えられていたゴーヤを手に取った息子は伯母さんたちの前で叫びました


「チンチン!」


油を注がれた伯母さんたちの笑いが爆発したことは言うまでもない。


人生はきっと笑ったもん勝ちなのだ。


痛みも苦しみもあるだろうが


とかく笑うのだ。


おばさん達を見ていたらそんな風に思えてくるのでした。


またね!
きのうのアクセス①⑥⑨
今日の体重49.8

↓私が出る芝居の完全なる宣伝↓
ポップンマッシュルームチキン野郎課外活動
増田赤カブトこうのとり研究会

二人芝居オムニバス
「オリンポスの神々」


これ見て見て↓↓特設サイト
http://pmcyaro.com/stage/kounotori/sp/


作:渡辺美弥子
アラサンデレラ

増田赤カブト×渡辺美弥子
演出:渡辺美弥子・竹田哲士
(電動夏子安置システム)




原作:ヘミングウェイ 上演台本:小岩崎小恵
白い象のような山並み

小岩崎小恵×吉田翔吾
演出:ニシオカ・ト・ニール
(カミナリフラッシュバックス)




作:細川博司(バンダムクラスステージ)
Mexican standoff

横尾下下×宮吉康夫(パンチドランカー)
演出:サイショモンドダスト★
演出協力:細川博司(バンダムクラスステージ)



9月
20日(日)15:30~/19:00~
21日(月)14:00~/18:00~


場所
ステージカフェ下北沢亭http://shimokitazawatei.com/map.html

料金
¥2000
別途ワンドリンク¥500


ご予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/67506/011/
渡辺美弥子





  1. 2015/08/23(日) 21:00:00|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月22日(土)祝再会ちゃん

こんばんは竹田あおです。

祝再会。


とーこちゃんと初めて会ったのは1年以上も前で「赤ちゃん会」でした。


あの頃まだ寝返りもままならなかった生後3ヶ月の僕らは


敷かれたバスタオルの上で互いの存在を横目で確認するのがやっとで


母達の交流を助ける存在として重要な役割を果たしたのは確かだが


自分と他人の区別すらついていなかったのも事実だ。


今ならはっきりとわかる
僕は僕で君は君だということを。


あの頃何度も一緒に遊びに出かけたけれど


遊んでいたのはきっと僕たちではなく母達の方だ。


今僕たちは確かに一緒に遊んでる。


母達のことを放っておいて
遠くまで歩くことだってできる。


実のところ


保育園に通いだしたとーこちゃんがかなりハイソな子になってるんじゃないかと僕は不安だった。


でも


とーこちゃんは変わらずぶっ飛んでいて格好良かった。


お菓子のつめこみ方が半端なくて顔が変形していたし


堂々と鼻くそをほじっていたし


一緒にアイスコールをしてくれたし
アイス!アイス!アイス!


アイスを食べ終わった後に一緒にゴミ箱をあさったこと


僕は一生忘れない。


相変わらず母たちは「あれだめこれだめ」「ぎゃー!」だのと


僕らの一挙一動に振り乱されている様子だが


構うこたない。


大事なのは
僕らが元気でいるということ。

またね!
きのうのアクセス①⑨②
今日の体重50.0


↓私が出る芝居の完全なる宣伝↓
ポップンマッシュルームチキン野郎課外活動
増田赤カブトこうのとり研究会

二人芝居オムニバス
「オリンポスの神々」


これ見て見て↓↓特設サイト
http://pmcyaro.com/stage/kounotori/sp/


作:渡辺美弥子
アラサンデレラ

増田赤カブト×渡辺美弥子
演出:渡辺美弥子・竹田哲士
(電動夏子安置システム)




原作:ヘミングウェイ 上演台本:小岩崎小恵
白い象のような山並み

小岩崎小恵×吉田翔吾
演出:ニシオカ・ト・ニール
(カミナリフラッシュバックス)




作:細川博司(バンダムクラスステージ)
Mexican standoff

横尾下下×宮吉康夫(パンチドランカー)
演出:サイショモンドダスト★
演出協力:細川博司(バンダムクラスステージ)



9月
20日(日)15:30~/19:00~
21日(月)14:00~/18:00~


場所
ステージカフェ下北沢亭http://shimokitazawatei.com/map.html

料金
¥2000
別途ワンドリンク¥500


ご予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/67506/011/
渡辺美弥子

  1. 2015/08/22(土) 21:00:44|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ