魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月30日(金)戦いの始まりちゃん

おこんばんは。



シャワー浴びてきました!
すっぴんぴんです。

化粧って凄いよね



こうもなるし



こうもなるんだから

あー女子よ化粧って素晴らしいね!


さて

今日も浅草艶絵巻のお稽古だったよ。

それにしてもストリッパーさんてのは化け物だよ

立ってるだけでこっちがのまれてしまうんだよ

お客さんに潰されないよう

身体一つで自分を生かしてきた存在感みたいなやつが

まぶしい

あー悔しい
やー悔しい

なんとか負けない方法はないものか

明後日から本番だけど

この戦いは始まったばかりです

またね!

追伸明日はUstream「道井良樹と七転八倒の今預金はいくら?」私はお稽古のためVTRで出演致します。
21:30前後~

http://ustre.am/1170X




浅草艶絵巻vol.3
『凌雲閣13階物語』

9月1日(日)~7日(土)

開場19:10/開演19:30

料金¥3500/*笑友¥3000
(*¥3000にできます)

場所:浅草リトルシアター
http://www.asakusa-alt.jp/akse.html

ご予約はこちらまで

are_you.caddy@t.vodafone.ne.jp
09085092693

渡辺美弥子
  1. 2013/08/31(土) 00:06:53|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月29日(木)顔筋自在ちゃん

こんばんは。



七転八倒です。

この写真はネタ中にお客さんが撮ってくださったんだけど

びっくりだね!

こんな顔してんだ私

自分で思ってる以上に顔主張してるのね!

劇団を立ち上げた頃

ありとあらゆる筋トレをしていた時期があってね、その中に

顔筋を鍛える体操があって

毎日狂ったようにやっていたのよ

10年くらい。やり過ぎだろ!

なもんだからあなた今じゃ自由自在よ

日常生活では全く役に立たないけどね。

そんな顔筋自由自在女は

9月1日~7日まで演劇に出ます!

もちろんこの顔筋をフル活用してね!

どえか観に来てくれちゃって!



ご予約はこちらまで

are_you.caddy@t.vodafone.ne.jp
09085092693

渡辺美弥子
  1. 2013/08/29(木) 23:56:28|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月28日(水)カミングアウトちゃん

夜分遅くにこんばんは。



今日は艶絵巻のお稽古で帰りが遅くなりました。
ただいま!

稽古中、出番が終わって裏へハケると何やら卑猥な絵がホワイトボードに。



誰だ!!!
卑猥な絵だけど上手い!
すこぶる上手い!
誰だ!

犯人は



朱魅さんでーしーた!

艶絵巻は今回で3回目だけど朱魅さんにこんな絵心があるなんて

「公衆便所の落書き、書いてたの私」

なんて納得のいくカミングアウトだろう!



疑う余地はないよ!

そんな朱魅さんのストリップは妖艶で激しくて切ない

かつて私は何度も彼女に吸い込まれた

皆に見せたいです。

さぁ寝なきゃ寝なきゃ!

おやすみちゃん。




ご予約はこちらまで

are_you.caddy@t.vodafone.ne.jp
09085092693

渡辺美弥子
  1. 2013/08/29(木) 00:49:58|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月27日(火)生態ちゃん

こんばんは。



こちら夕飯を食べる前の私です
まだ輝きを失っていません




こちら夕飯を食べた後の私です。
完全に光を失っています

『渡辺美弥子の生態』という分厚い書物がありますねー

はい、1ページを開いてください

食べる=最大の楽しみ。
と書いてありまね
はい、アンダーライン!

テストに出ますからねー。

因みに『渡辺美弥子の生態書』の半分は好きな食べ物について書かれております。暗記するよーに!

はい

というわけで食べ物の素晴らしさがよ分かりましたねー。


あとこちらUstream「道井良樹と七転八倒の今預金はいくら?」

http://ustre.am/1170X

私が出られない回に旦那が代役ででています。ご覧ください。


はい、ストリップ演劇ももうすぐ本番です!

9月1日(日)~7日(土)ですね。


よろしくお願いします!




are_you.caddy@t.vodafone.ne.jp
09085092693

渡辺美弥子
  1. 2013/08/27(火) 20:28:12|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月26日(月)ストリップ演劇ちゃん

こんばんは。

今日は「浅草艶絵巻vol.3~凌雲閣13階物語」のお稽古でした!



9月1日(日)~7日(土)で上演します。

浅草艶絵巻とは何か?

それは

ストリップ×演劇

です。

牧瀬茜さんというストリッパーさんが脚本を書いています。

私、彼女のこと

天才だと思っています。

大好きなんです。

だから

彼女の役に立ちたい!!

はち切れんばかりの思いです。

ストリップがなんて素敵で恰好いいシロモノか

観たことのないあなたに

伝えるために

もんどりうちます。

観に来て欲しい

またね!



ご予約はこちらまで

are_you.caddy@t.vodafone.ne.jp
09085092693

渡辺美弥子
  1. 2013/08/26(月) 23:41:27|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月25日(日)酔いどれちゃん

夜分遅くにこんばんは。



七転八倒

は置いておいて

今日は渡辺美弥子です。

本日、黄金のコメディフェスティバル最終日でした!!

ご来場まことにまことにありがとうございました!

夜は表彰式がありました。

私は朝から旦那に「俳優賞欲しい!俳優賞欲しい!」って言いまくって

例によって

「そういうこと言ったら駄目だよ」

とたしなめられていましたが



優秀俳優賞をもらい

言葉になりません。

電動夏子安置システムは


最優秀脚本賞をとりました

応援してくださって本当に本当にありがとうございました!!!


この喜びは次に繋げるよう

一生懸命

考えます。


あのね


嬉しい


今夜は酔わせて!


おやすみちゃん。
  1. 2013/08/26(月) 00:45:20|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月24日(土)ええかっこし女ちゃん

こんばんは。



↑↑↑↑↑これ可愛いよねぇ
昨日後輩が撮ってくれた写真。
永久保存だよ。



↑↑↑↑↑これ素顔だよ
先月自分で撮った写真。
消去したいよ。

どーも!写真映りがすこぶる良いときがある七転八倒こと渡辺美弥子です。

本日コメディフェスティバル「楽チーム」6回目の公演でしたー!!

ご来場まことにまことにありがとうございました!!

やー盛り上がりまくりまくりましたね

お客様のハイテンションに負けるんじゃないかと内心ドキドキしていました。

今日さ私朝から旦那に

「お客さんにいいとこ見せたいんだ!!」

って言いまくってたらさ

「そういうこと言ったら駄目なんだよ」

ってたしなめられたよ

だからそういうのは心にしまって

黙々とやるね!

そして本日Ustream「道井良樹と七転八倒の今預金はいくら?」配信しましたー!

ご観覧ありがとうございました!

http://ustre.am/1170X

こちらで見られます。


明日はいよいよ最終日です。
チケットは完売です。
感謝感激観劇感謝です。


ミラクルを起こすためにもう寝ます


おやすみちゃん。
  1. 2013/08/25(日) 00:04:13|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月23日(金)残りわずかちゃん

こんばんは。



七転八倒です。
演劇では渡辺美弥子です。
妊婦です。




旦那です。
演劇では主宰です。
サラリーマンです。

私達は月に1、2回は動物園や水族館へ行く動物好きな心優しい夫婦です。

私達は月に1、2回は焼肉や回転ずしへ行く動物好きな心優しい夫婦です。

というわけで我々夫婦が信仰している宗教、間違えた、劇団!電動夏子安置システムのメンバーで

今日も元気に演劇して来ましたよーー!!
ご存知コメディフェスティバル。
お忙しい中ご来場いただきまことにありがとうございました!!

残すところ明日と明後日の2回です。
チケットは完売です。
本当に本当に心から感謝致します。

ここだけの話、私毎朝6時半に起床して台本を読み倒しています。
そう演劇とは軍隊なのです!
フフフ、ダサイだろ?

でも

先日占い師に「あなたはOLに向いています」と言われたので

やってみようかな

全てはコメフェスが終わってから
そしてその後出産が終わってから


さぁ明日も張り切ってくるよ

明日のUstream「道井良樹と七転八倒の今預金はいくら?」は本日の21:30~配信予定です!

http://ustre.am/1170X

観てね!



おやすみちゃん。
  1. 2013/08/23(金) 22:49:40|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月22日(木)ご趣味ちゃん

こんばんは。



七転八倒です。
演劇では渡辺美弥子です。

今日は久しぶりに赤坂カフェドクリエでアルバイトをしました

何を隠そう私このバイトが好きです

好きだから14年もバイトしてるーんだ

どうだい?気持ち悪いだろ!

最近気がついたのよ

このバイトは私にとって「趣味」なんだ!

今まで「趣味は?」と聞かれて一つも出てこない自分に腹が立ったこともあったけどついに!

ついに発見したよ!

趣味「クリエバイト」

なんか文字にすると冴えないね

でもいいんだ!

そんなに観てないのに「映画鑑賞」って書いてたあの頃に比べたら

後ろめたくない!

胸を張れる!

そんな趣味であるクリエの常連さん2人と

由果と私で

今夜は楽しい女子会でした。

常連のねーさん二人は3年前から電動夏子を観に来てくれています。

私が出なくても来てくれます。

一人は道井ファン。一人はなしおファン。


さ、明日は再びコメフェスちゃん。


張り切ってくるね!


またね。
  1. 2013/08/22(木) 23:28:55|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月21日(水)リンガー事件ちゃん

こんばんは。



今日はリンガーハットでお昼ご飯を食べました。

「ごちそうさまでした!!」と勢いよく店を出ると

「お客さま!!!お、お、お会計!!!」

会計を忘れていました。てへ!

~35歳無職女、無銭飲食で逮捕~

悲しい文字が頭をよぎったよ。

35歳女の無銭飲食ってさ

20歳の万引きに比べて

ハリがないよね。

さらには物悲しさや哀愁が漂ってるよね。

出来心や若気の至りじゃないんだ!

だって35歳だもん。

余計なお世話だよ!
うっちゃっといてくれ!


というわけで無事お会計を済ませ


コメフェス「楽チーム」4日目、元気に演劇ってきましたよー!!



私の左胸にご注目ください。
35歳のアップリケをつけました、てへ!

豪雨の中、ご来場まことにありがとうございました!!

今日も盛り上がったね!
祭りだね。

明日は「楽チーム」休演日です。

アルバイトでもして小銭を稼ぎます。

さぁ!残りわずか。

またね!


*****************
「黄金のコメディフェスティバル2013」

【日時】
8月17(土) 14時~
18(日) 19時~
20(火) 14時~
21(水) 19時半~
23(金) 14時~
24(土) 15時半~

【場所】
シアター風姿花伝
http://www.fuusikaden.com

【料金】
前売り/¥3000
当日 /¥3200


ご予約はこちらまで

are_you.caddy@t.vodafone.ne.jp
09085092693

渡辺美弥子

*****************
  1. 2013/08/21(水) 23:21:58|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ