魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月30日(水)ストリップちゃん

生まれて初めてストリップを観たよ。

渋谷道頓堀劇場

通常¥4500のところ、
女性割引で¥2000!
マジすか?いいんすか?!

入り口はこんな感じ

ストリップって朝からやってるのね。

私は14時半くらいに行ったんだけど、お客さん30人くらい入ってた。女性客は私だけ。

直径2mくらいの円形の舞台があって、
その円形を囲むような感じに客席が組まれている。
小さな青山円形劇場って感じ。

踊り子さんは一人20分くらいの持ち時間。

①ダンス(衣装あり)
②ダンス(全裸)→開脚ポーズ(ここで必ず拍手)
③ポラロイド撮影(一枚500円)
④オープンショー(ひたすら女の穴をみせる)

この流れで順番にショータイム

ダンスや衣装は踊り子さんの個性によって様々。
キレイ系、不思議ちゃん、ロリータ、和風美人、お姫様。
自分の売りを見つけてファンをつけるって感じ。
この辺はキャバクラととても似ている。


一人めちゃくちゃダンスのクオリティが高い踊り子さんがいて度肝抜かれたよ。

この人!
裸もめちゃくちゃ綺麗だった。

踊れて脱げる綺麗な女

怖いもん無しでしょう。

小劇場で中途半端なダンスを入れるのはやめたほうが良いでしょう。


お客さんのマナーの良さにびっくり。

もっと卑猥な空気を想像してたんだけどね、皆さんとても静かにショーを観ていました。

私が携帯を取り出すと、後ろからおっさんに「ここ携帯使用禁止だよ」と注意をうけました。
ありがとう、おっさん。

いやしかし、あんなに女性の局部をじっくり見たのは初めて。


カルチャーショック


夜シャワーを浴びながら自分の身体をまじまじと見たよ


ため息しか出てこないぜ!


ストリップを観に行ったその訳は
また今度!
  1. 2013/01/30(水) 23:12:18|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月27日(日)ネタ作りちゃん

今日の朝ごはん

弥生軒のチキン南蛮定食だよ

昨日の朝ごはん

弥生軒の塩さば定食だよ

一昨日の朝ごはん

弥生軒の納豆定食だよ

明日の朝ごはん
弥生軒の納豆定食だよ

分かるかな?
土日は少し豪華になるんだね。
どうでもいいね。

先週のブログを読み返してみると場末のホステスの日記みたいだね。

今日はちゃんとネタを書いてるところを見せつけるよ。

集中できるルノアールでネタ作りだよ。

全然進んでないね。

隣にカップルがいるせいだよ。


彼氏「アイスコーヒーとぉ、チョコレートケーキ食べちゃおっと。」

彼女「あ、いいなぁ」

彼氏「俺はぁ甘いものが好きなんじゃなくてぇ、疲れてるからぁ、糖分をとるの。だからぁ、羨ましいとか思っちゃだめだよ」

彼女「うん」

彼氏「嘘。うーそ。羨ましかったらぁ、ケーキ食べな。」

彼女「うん。」


出てけーーーーーーーーーっっっ!!

全っ然集中出来ない

いやいや

人のせいにしてはいけません。


明日は久しぶりに浅草ライブ行ってきまーす。
  1. 2013/01/27(日) 22:26:08|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月25日(金)しずかちゃん

やっと金曜日だよ。

気を抜くと寝ちゃうね。

副都心線乗って池袋で降りるつもりが、和光まで行ったよ。
そのまま折り返したら、東武東上線に切り替わってて改札出るとき金払わされたよ。

無駄金だ!!

弥生軒で焼き魚定食くえた!
肉?
何言ってんだい魚だろ。
どうも小室世代です。


お酒飲んじゃうと気持ちが大きくなってタクシーで帰ったりしてね、翌朝死ぬほど後悔することがあるので、最近自分の酒は弱めに作ってます。

今宵もリッチだよー。

今日は後輩を呼びました。
劇団、多少婦人の主宰

山本しずか!


大人気でしたぁ!

常連の新井ちゃんからビールいただきましたぁ!

ママがかなり気に入ってまた連れて来なさいっていう太鼓判

流石

山本しずか!

帰りは初対面のお客様と家が近いとかでタクシーで送ってもらっていましたぁ

私達二人で

鎌倉物語熱唱じゃぁ!!


見て、私の顔プリクラ現象おきてるよ!

注:プリクラ現象 実物より可愛く写ること

実物はこっちだからね!



ありがとう山本しずか


ただ働きさせてごめんね!


後輩だからいいよね!!


ヘイ、タクシー!!
  1. 2013/01/25(金) 17:04:50|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月23日(水)助っ人ちゃん

雪降らなかったねぇ。

それはそれでなんかねぇ。

朝から6枚くらい着込んで、戦闘体制で出かけたのにねぇ。

は~1人で相撲とった気分だわ。


今週は金曜日まで朝喫茶店→夜リッチの生活なので、睡眠時間がえらいことになってます。

あまりにもリッチが暇なので、友達を2人呼んだよ。

そこにママが食いついて営業電話。
暗黙のコンビネーション。

「ちえちゃんのお友達がくるから是非いらして。ええ若い娘ですよ!若い娘!

ときに嘘もつく

それが仕事だ!!

そんなママが私はすきです。


友達のおかげで華やかな夜になりました。

常連のお客さんとPRIDEを歌ってくれたり
お客さんのリクエストでギブスを歌ってくれたり
タダで笑顔をふりまいてくれたりしたお二人に拍手!!



ただ働きさせてごめんね!!

友達だからいいよね!!

ここにおがっちがいれば無敵だったなぁ!

昨日の私。


今夜の私


どうだい輝いてるだろ!

今夜の顔の方がヤバイのは気のせいか?

気のせいか
  1. 2013/01/24(木) 01:28:04|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月21日(月)雪やだちゃん

こんばんは。

明日は雪なのか?
先週の雪が残ってるだろが!
もう充分だろが!
殺す気か!

冷え症なめんなよ!


わぁ雪ーーーー綺麗。

なんてことを私が言い出したら気がふれたと思ってください。

降り出した瞬間に「やめ!」と心で100回は唱えてます。

情緒のある人間になりたーい。

伯母さんが養命酒20年間飲み続けて「冷え症が治った!」って言ってました。

飲むかー。
54歳になったら雪ではしゃげるようになるな。


レイちゃんが中国に一時帰国してるので今週は毎日リッチだよ。

暇です。
暇だからこんな顔です。







暇だからブログを書けるのです。
隣にいるママにはお客さんに営業メール打ってる感じに見えてます。大丈夫バレテなーい。

お客さん来たら、歌おう。
朱里エイコの北国行きでを歌おう。
  1. 2013/01/21(月) 20:47:17|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月19日(土)浅草ちゃん

こんばんは。
風邪引いて鼻水かみまくってたら、鼻周りの皮がアカギレてきて、それをむしるのを止められません。


さて今日は浅草リトルシアターにてお笑いライブでした。








浅草リトルシアターという劇場は毎日お笑いライブをやっています。
12時から17時までで4ステージから5ステージ。
出演芸人は毎日シフト制で入れ代わります。
お客さんは劇場前のチラシ配りで呼び込む。
だから、一人のときもあれば40人のときもある。
幼稚園児からお年寄りまでと年齢層も幅広い。
芸人に義理もお愛想もない分、面白かったら笑うし、つまらなかったら笑わない。
とにかく純粋。
声援も野次も入り乱れて飛んでくるファンキーなライブ。

そしてどんな境遇でも当意即妙に笑いの渦を巻き起こすのがこの二人


おせつさん(右)と、きょうたさん(左)。

浅草リトルシアターの二大巨塔。

まーすごい。

お世話になっています。

他にも面白い芸人さんがいっぱい出ていますが、この二人は毎日。毎日て!!

私は大体、金土に出させていただいてるんだけど

まースベる。

己の力量を嫌というほど知らされています。

さてさて明日は日曜だけど浅草リトルシアターだよ。

こら毎日修行だね。
  1. 2013/01/19(土) 23:51:09|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月18日(金)ご無沙汰ちゃん

あけましておめでとうございます!!

ブログを放置し過ぎました。
オリーブゴールドの宣伝を兼ねての更新だったので、ネタ見せに二回落ちて二回ブログを書いていませんでした。
月一の更新だったので二回書かないだけで二ヶ月も放置する結果になってしまうんですね。今年はマメに更新していこう。
あっきぃさん、ご心配かけてすみません!

この二ヶ月とにかく忙しくてねぇ
旦那に八つ当たりしたり、ネタ見せに落ちたり、旦那に八つ当たりしたり、ネタ作ったり、旦那に八つ当たりしたり、ライブに出たり、旦那に八つ当たりしたりしてたらいつの間にか年を越してしまいました。
旦那に八つ当たりがなければかなり暇だったんですけどね。今年は趣味、旦那に八つ当たりって書かないとな。
いつか天罰が下るな。
だから、旦那に銃口が向けらるなんて日がきたら、私が身を挺してその銃弾を受けるつもりです。

浅草リトルシアターという毎日お笑いライブをやっているぶっ飛んだ劇場があるんだけど、私はだいたい金土に出ています。詳細はまた。

とりあえず、久々に2月オリーブゴールドに出ますのでよろしくお願いします!!


渡辺美弥子in七転八倒atオリーブゴールド

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
==================

マセキ芸能社主催ライブ
「オリーブゴールド」
日時:2月7日(木)
会場:ミニホール新宿Fu-
open
18:30/start 19:00
料金:前売¥1000/当日¥1200

[出演予定]
MC:青春ダーツ

しゃもじ
曇天三男坊
七転八倒(→渡辺美弥子です)
ハットリ
きしたかの
スーパーニュウニュウ
バンビ
わたなべるんるん

カトゥー
ジグザグジギー
浜口浜村
三日月トリオ



====================
ご予約はこちらまで↓↓

09085062693
are_you.caddy@t.vodafone.ne.jp
渡辺美弥子
  1. 2013/01/18(金) 19:36:48|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2