魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月15日(金)ひょうたん事件ちゃん[後半]

『いやー病院に電話したら、帰ったって言われてびっくりしましたよー』

「あの、私・・・記憶がとんでるんです」

『なるほど。じゃ、詳しく説明しますね。』

「・・・・・・」

『昨日あなたは、車にはねられました』

「・・・・・・」

『その衝撃で前後の記憶がとんだんでしょう』

「・・・・・・」

『まず歩いてるところを後ろからはねられ、ボンネットの上に乗りました』

「あたしボンネットに乗ったんですか?!」

『乗りましたよー。その後フロントガラスに頭を強打し』

「で、ひょうたん!!」

『そう。で地面に落ちました』

おいおいおいおいおいおいおいおいおい

『で救急車で目白病院に運ばれたというわけです』

おいおいおいおいおいおいおいおいおいあたし丈夫じゃね?!

『骨折してませんね』

「はい」

『頭打ってますんでちゃんと病院で検査してくださいね』


次の日

コヤミはタケダにボンネットに乗ったことを

これみよがしに自慢した



ネタの稽古は5日間おやすみして



生きてることを何度も確認して


泣いた



不満も
退屈も
気だるさも
悔しさも


全ては生きてこそ



渡辺美弥子in七転八倒atオリーブゴールド

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



==================

マセキ芸能社主催ライブ
「オリーブゴールド」

日時:7月7日(土)
会場:ミニホール新宿Fu-
open 18:30/start 19:00
料金:前売¥1000/当日¥1200

[出演予定]
MC:ドロンズ石本
*都合により変更する場合があります

嶋原の乱
七転八倒(←渡辺美弥子です)
アジャラン
あげものわっしょい
にじむしすてむ
曇天三男坊
きしたかの
ダンシングジェーン

カトゥー直也
モグライダー
ユニバーサルボンボン
どんぶらこ

====================
ご予約はこちらまで↓↓↓
are_you.caddy@t.vodafone.ne.jp
09085092693
渡辺美弥子
  1. 2012/06/15(金) 19:05:03|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月15日(金)ひょうたん事件ちゃん(前半)

午前2時半

気付くと知らない場所にいた

「帰らなきゃ」

ここにいる理由を考えるより先に

「動かなきゃ」

明日もやる事があるのよ

「眠らなきゃ」

コヤミは急いで外に出て山田荘に向かった

真っ暗な道をひたすら歩いて立ち止まる

「足いてーし、何より頭いてー」

おいおいおい頭ひょうたんみてーに腫れてるぜ

♪ひょっこりひょーたんじーま
♪ひょっこりひょーたんじーま

頭上で小人が大合唱

今夜のことをゆっくり思い出していこう


池袋から東武東上線に乗って
池袋から東武東上線に乗って
池袋から東武東上線に乗って

・・・・・・・・・・・・・・・そのあとドウシタノ?


待って!!
あたし記憶力だけはいいんです!
数学と化学は赤点だけど日本史はいける口なんです!

コヤミは答案用紙にペンを突き立てる

♪ひょっこりひょーたんじーま

待って!!
あたし記憶力だけはいいんです!
なしおは人の名前とか覚えないけどあたしはすぐに覚え

タイムオーバー


(コヤミ)ー(記憶力)=(クズ)

いやあああああぁぁぁぁあ!!!


午前3時半

コヤミは白紙のまま山田荘にたどり着き

寝た

朝起きると

コヤミのひょうたんは小ひょうたんになっていた

携帯を見ると留守電が入っていた

『池袋警察署の○○ですー。』

コヤミは急いで池袋警察署へ向かった


つづく
  1. 2012/06/15(金) 18:25:03|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0