魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月28日(土)擬似母ちゃん



森さん

クリエの隣で働いて丸4年

コヤミの擬似お母さん

初めて会ったときゴミの出し方でしこたま怒られた

コヤミはうるさく思った

開店と同時にやって来てアメリカンとトーストで休憩をとる

「はぁ月曜日ね」
「やっと金曜日ね」

二人の合言葉


面白い話やつまらない話を結構交わした

森さんの独断と偏見にコヤミは意見する

コヤミの独断と偏見に森さんは意見する

森さんは息子のことや孫のこと、孤独で眠れない話をした
森さんは映画が好きだ
もうすぐ犬を飼う

コヤミは自分のことやネタのこと、孤独でも眠れる話をした
コヤミは映画が好きだ
かつて犬を飼っていた

二人で同じ日にギルバートグレイプを借りて
二人で次の日にディカプリオを褒めた

コヤミがネタができないと言うと
森さんは変な鳩の置き物を持って来た
邪魔だからくれると言った
次の日 やっぱり返して ないとそれはそれで寂しいと言った

森さんは疲れているとき疲れたと何十回も言う
消極的な言葉をたくさん並べる
人はそれを暗いとののしる

コヤミは人の幸せなんてどうでもいいと思ってる
森さんには少し幸せでいてほしいと思ってる

森さんは定年退職する

明日からもういない

さみしいと言ったら

みにいくわと言った



渡辺美弥子in七転八倒atオリーブゴールド
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
==================

マセキ芸能社主催ライブ
「オリーブゴールド」

日時:5月8日(火)
会場:ミニホール新宿Fu-
open 18:30/start 19:00
料金:前売¥1000/当日¥1200

[出演予定]
MC:ドロンズ石本
*都合により変更する場合があります

嶋原の乱
三日月トリオ
ばんどーら
七転八倒(←渡辺美弥子です)
あげものわっしょい
アジャラン
ハットリ
曇天三男坊
にじむしすてむ

カトゥー直也
ツィンテル
モグライダー
中津川弦

====================
ご予約はこちらまで↓↓↓
are_you.caddy@t.vodafone.ne.jp
09085092693
渡辺美弥子


  1. 2012/04/28(土) 16:14:06|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2