魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月29日香織ちゃん

お母さんから悲しい電話をもらった




コヤミはそれを嘘だと思った




「8日に観に行くからさ、そのあとご飯行こう」





思い切り泣く前に



彼女のことを考える





子供の頃



彼女は岡田あーみんが大好きで

コヤミはたくさん影響を受けた



彼女はふざけた顔や物真似で

コヤミをたくさん笑わせた





お婆ちゃんちがなくなって

二人は会わなくなった




5年前に再会したとき



彼女はとても重たいものを背負っていて



コヤミはどうしたらいいか分からなかった





彼女はひとめで電夏を好きになって


二人はまた近づいた




この5年間ずっと



電夏を愛してくれた
全力で愛してくれた




彼女の弱さを知ったとき


コヤミは自分の弱さを打ち明けた



二人はもっと近づいた




なしおと道井の大ファンで

コヤミはたくさん嫉妬した




『PerformenⅥ』のチラシに二人のサインをもらって



コヤミは彼女に届けにゆく



棺の中にそれを納めて



別れを告げた






あなたが愛してくれた電夏はもうすぐ本番です



ありがとう
ありがとう
ありがとう



もう一度あいたいよ


あたしのいとこ


  1. 2011/04/30(土) 01:44:13|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8