魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月11日ちゃん

「ジャンピングイエロー出演決定です」



踊る心臓を押さえつけ

コヤミは地下鉄に飛び乗った


これから満喫でシャワー浴びてオニギリ食べてリッチで働く


いつものちゃちい現実も今だけは違う


100%満たされてるいい感じだこのいい感じはすぐに消えるの分かってるだから今日だけは酔わせてく



電車が止まった



横に揺れた

ものすごい揺れた



乗客がざわつき出して


コヤミの胸もざわついた



100%待たされてる悪い感じだこの悪い感じはすぐに消えるの分からないコヤミはなんだか酔ってきた


北参道の駅で下ろされ外に出た


ヘルメットや防災頭巾を被った人が大勢いた


大勢に紛れ込みコヤミは池袋まで歩いた



電話BOXには行列ができていて

店という店はシャッターが降りていた

池袋は帰るに帰れない人でパンクしそうだった



もっと辛い現実は後で知った



時間が経つに比例して事態は重みを増してくる




ちゃちい現実だなんて


もう二度と思わない


退屈も怠惰も冗談もふざけた顔もくだらない悩みも



満たされてる証拠だった
  1. 2011/03/24(木) 19:57:27|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0