魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月1日(月)青あざちゃん

コヤミには言い分があった



ぼーっとしてたわけじゃない。


むしろギンギンに神経を逆立てて乗り込んだはずだった。



今日のライブはあたし未完成よいいの?いいの未完成でいくわでもスベルかもよ上等よスベリが恐くて板に上がるなんて腑抜けだわこわいわやめちまえ!ほら誰かが言ってたじゃない完璧なものより未完成なもののほうが面白いっていい?未完成と中途半端はちが






コヤミは落ちた






かつて何度も聞き流していたあのセリフがフラッシュバック‐。



「電車とホームの間が広くなっております。御乗車の際は‐」


MIND THE GAP

MIND THE GAP

MIND THE GAP




片足をすき間に突っ込んだままコヤミはホームに座りつくした



気づくと小人の大群がシャッターを切りまくっている


「おい!やったな!今のお前、最高に輝いてるよ!!」





コヤミは自力で這い上がった



何事もなかったように電車に乗り込み

何事もなかったように座席にすわり

何事もなかったように携帯を開いた




問題ない


生きるってこういうことでしょ?






  1. 2010/03/01(月) 18:12:58|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2